プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィルス対策ソフト(ウィルスセキュリティZERO)ウィルスチェックの時にいつも「Windows - ドライブの準備ができていません」
Exception Processing Message co00000a3 Parameters 764cbf7c 4 764cbf7c 764cbf7cと「キャンセル」「再実行」「続行」とポップアップが出てきて「キャンセル」または「続行」または×で閉じるとそのままウィルスチェックを実行するのですが、いつもウィルスチェックのさいにこれが、出てきて困っています。ウィルス対策ソフトのファイヤーウォールの設定など行っていた、後の話です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ありきたりですが、いったん、セキュリティZeroをアンインストールしてみてはいかがでしょうか?

セキュリティZero ではこういったトラブルが多い気がします。

あと、PCのメモリとかは十分ですか?
昔、それでトラブった経験があります。その際は増設してください。

この回答への補足

ウィルスセキュリティZROのアンインストールは再度行いました。
状態は変わりません。
メモリと言うのはマザーボードにくっ付いてるメモリですね。
メモリは3.72GBくらいあるので十分かと思っています。

• 0