アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間があれば自分でぐぐるんですが・・
急にバンコク一泊することになりました。3月3日1430スワンナプーム着、3月4日2235スワンナプーム発、ホテルはグランドスクンビットです。バンコクは久しぶりで右も左もわかりません。この一日、バンコクでどう過ごせばいいかアドバイスください。

東京・中野みたいな庶民的な場所、普通の人が飲み食いしている屋台・飲み屋街、
なぜか有名ではないがおもしろい観光スポット、
有名な観光スポットでも本当に面白いところ、
などなどです。

20年前はバックパッカーやってたけど今は50代、しかも連れがいます。
パックツアーはいやで、普通に公共機関のりついで歩き回る感じ、
でも危険な冒険は避けたい、という中途半端なスタンスです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バンコクでしたら、今や電車を乗継いで、東京の都心(新宿等)と同じ感覚でどこにでもいけるようになっています。

何をしたいかにもよりけりですし…
元バックパッカーの素地を活かされて、他のご回答にある「バンコクナビ」などでリサーチするのがいいのではないでしょうか。

ちなみにバンコクは取り締まりが厳しくなってきているため、
バッタものやH商品を売るようなヤバい屋台や、ハードな風俗店は
昔に比べて少なくなっており、「健全」な街になりつつあります…。
パッポンのゴーゴーバーのお姉さんも、トップレスではなく
上下水着着用です。
    • 0
この回答へのお礼

東京都心と同じ感覚なのですね。
どうもありがとうございます。

こちらで。

http://www.bangkoknavi.com/
正直、たった1日で連れがいるような「中途半端なスタンス」の旅でしたら、「地球の歩き方」を1冊買って飛行機の中で読むだけで足ります。1日であればバンコクの中心部うろつくだけであっという間です。
ディープな情報をお望みのようですが、食事と同じで好みがわかれます。こういうところで、聞くのは無理があるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

地球の歩き方は成田で買おうと思っています。
とりあえず、うろついてみます。
どうもありがとうございました。

回答を待つ余裕があるのですから、自分でググるか、旅行代理店にご相談ください。

• 0
この回答へのお礼

いや、それが・・なにぶん急なもので、ぐぐる暇もない、いや、ぐぐる暇はあるのだが適切な情報を選び取る暇がない、というわけなのでした。
ちなみに代理店は休みです。
おっしゃりたい事はよくわかります。ありがとうございました。