macで使えるイリアみたいなダウンロード・ソフトってないですか?
なんかwinでしか使えないみたいで、、>イリア

A 回答 (3件)

MacだとDownDownDXが有名ですかね。

シェアウェアですが。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008500/ddx.html

他にも色々
http://www.forest.impress.co.jp/ringo/genre/1999 …

私はMonicaっての使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、フリーのMonicaってのを試してみます。
ありがとうございました。

イリアってどういうソフトかわからないのですが、ダウンローダーとしては、下記のLemon ver093はなかなか高機能で、使いやすいようです。

(しかもフリー!)

参考URL:http://miracle.on.arena.ne.jp/lemon/index.html
    • 0
この回答へのお礼

イリアってのは、、すいません、僕も良く分かりません(w
試してみますね。ご紹介どうもでした。

下記にダウンロードできる一覧表をリンクしますが、どうやらシェアウェアのようです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/net/w …
    • 0
この回答へのお礼

どうも(v
う~ん、お金かかるのか、、フリーウェアで探してみます(w
すいません