アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で馬柱が掲載されているサイトはありませんか?

A 回答 (3件)

うまなり研究所が有ります



参考URL:http://www.umanari-lab.com/uma.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさしく、これでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 10:03

無料で馬柱を見るには普通にJRA、地方競馬と検索すれば見れますよ!


無料で競馬情報の予想をしていて、その結果も見せてくれるサイトは、
最近良く当たってる(無料競馬情報 勝利組 掲示板)
ここなら携帯サイトもあり良いですね。
しかし100%当たるとは言えませんが・・・・・・
馬券購入の参考にはなると思います。

参考URL:http://keibadesyouri.powerhp.net/
    • good
    • 0

「馬柱」だけでいいのでしたら…



中央競馬ならJRAのウェブサイト(例えば今日の中山記念ならhttp://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html)にありますし、地方競馬なら「地方競馬情報サイト」(http://www.keiba.go.jp/)の「本日のレース情報」→知りたい競馬場・日付→知りたいレースと選択していけば見れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!