アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の同級生女ばかりで同窓会をします。
人数は8人くらい。
一応年齢は20代後半です。
このお店よかった!というのがあれば是非参考にしたいので、
教えてください。
できれば、個室があれば嬉しいです。
みんな、よくたべ、良く飲みます(笑)
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


思い付いたお店を幾つかあげます・・。

・秋吉(焼鳥や):場所 お初天神
     焼鳥が安くておいしい!お初天神のお店には行った事ありませんけど。
・神戸にんにくや(にんにく料理):場所 東梅田
     超有名店ですよね。安くておいしいです。
・西苑(点心):場所 JR大阪駅構内
     点心、おいしいですよ。
・良平(居酒屋):場所 阪急グランドビル
     梅田店はいったことありませんが、ここの料理はおいしいです。
・南や(炉端):場所 阪急グランドビル
     梅田店はいったことありませんが、魚料理が多い居酒屋さんです。
・魚魚屋(魚料理):
     ここ、おすすめです!
<参考>http://www.kawatomi.co.jp/shopsinfo.html

・チャーリーブラウン:場所 東通り
      アメリカンスタイル(カントリースタイル?)の居酒屋さん
      というかレストランバーです。

どこも、個室があるかどうか知りませんけれども、ご参考までに・・。
    • good
    • 0

美々卯のうどんすきは、いかがでしょう。


うどんすきは、おいしくて量もあるしお奨めです。
本店の個室が一番いいのですが、梅田近くにも支店があります。
ホームページのアドレス忘れたので、美々卯で検索下さい。
各店の紹介が載っています。
    • good
    • 0

「梅の花」はいかがですか?


西梅田になりますが手ごろで雰囲気もよくおいしいですよ。 おなかもいっぱいになります。
いつも混んでいるのでご予約なさってお出かけになるのがいいですね。
個室があるかどうかは聞いてみてくださいね。
心斎橋の梅の花にはあったと思いますが。
HPはこちら


参考URL:http://www.umenohana.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!