プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーズン4まで観ました!!

ウォルトの父マイケルは島の力で死ねないようになっているみたいですが、同じように島にいた人達でも、死んでしまった人達は大勢いますよね。アレックス、ルソー、ベンの仲間のトムとか色々。

なんでマイケルだけ??
主人公のジャックやケイトも不死身になってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

最初から再放送見てます。

墜落直後でローズ、イーサンに捕えられたチャーリー、そのままでは死んでいたところを心臓マッサージで助けられてました。死んでも助かる人、死んでも助からない人、あるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。ありがとうございました◎

お礼日時:2010/04/18 00:49

人によって違うんですよ。

デズモンドは予知能力、ローズって女の人は余命が少なかったのに病気が治ったり、あとロックの足も治りましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういんことなんですか…。一貫性があった方が面白いと思うけどなぁ。

お礼遅れました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/18 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!