品川美容外科当院ではなく他院で埋没法(二点止め)をした場合、抜糸をするのにいくらかかりますか?

札幌の品川美容外科です。

調べてもなかなか見つかりません!(パソコンがない状態なので)

おしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

品川美容外科 札幌院


011-210-0866

直接電話して聞いてみましょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埋没法 抜糸するか迷ってます

こんにちは。
悩んでいるので聞いてください。
私は、今年の2月に埋没法2点どめを品川美容外科でしました。
ですが、親からもらった顔を変えてしまったことと、
自分らしさがなくなってしまったような気がして
もうしないと思いました。
抜糸は怖かったので、自然にとれるのを待とうと思っていたのですが、
右目が1個とれてしまい、たまに一重に戻ってしまうようになりました。
左目だけ二重というのも嫌なので抜糸をしたいのですが
抜糸後、傷が残ったりするということをサイトで見て怖くて仕方ありません。
抜糸をしたら、傷は一生残ってしまうのでしょうか?
もしくは、どのくらいで治るのでしょうか?
抜糸とは、どういう風にするのでしょうか?
8ヶ月たった今、抜糸をするのと自然にとれるのを待つのと、どっちがいいんでしょうか?
くだらない質問ですいません。
ご回答の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も今年の8月末に品川で3点留めで埋没しました!
わたしもあなたと同じような理由と、糸が入っているという不快感と、5年10年たったときしこりや、ラインの変形などが怖くなり1ヵ月位で抜糸しました!

電話で問い合わせたところ、瞼の裏から取れるようなら取れるが、取れないようなら瞼の表を1~2mmほど切ってとるとのことでした。これはどの品川医院でも共通だそうです。
電話では1ヵ月だから裏からできるかもとのことでしたが、カウンセリングでちょっとまぶたの様子見て表からとるとのことでした!というか、はなから表しか考えてないという感じでしたが(>_<)できるなら裏からとってほしいと伝えましたが、裏からとるのは難しいし、あまりいじって血がでるのはねー(>_<)って感じだったんでいろいろなブログで紙で切った程度とあったので糸がとれるならいいかと思い表からとることにしました!
たぶん8ヵ月なら大体が表からだと思います(>_<)

麻酔は埋没のときは瞼の表裏麻酔しますが、抜糸の場合表のみでした。
しかも埋没のときは麻酔して少し時間をあけて始めましたが、抜糸の場合麻酔うってすぐ始めました!え、もお効いてるの?って思いましたが効いてました!ここからは私の見解ですが抜糸に使う麻酔は早くきいてはやく覚める麻酔なのかなって思います。先生も埋没の麻酔は腫れは1ヵ月くらいかけてゆっくり引いていくのを使うけど、抜糸の麻酔は腫れがばーって腫れてばーってすぐひく麻酔ですっていってました。だから最後らへんは「あー今糸ひっぱられてるなー」とか「あ、抜けた」とかわかりました。(笑)全然痛くはなかったですが軽くまつげを抜かれてるみたいな感じでしょうか?

私は3点だったので両目3ヶ所ずつきずがあります。
当日は切ったところに肌色のシールを貼ります。
腫れは片目は全くなく、もう1方は寝過ぎたかな?ってぐらいの腫れで、少し内出血がありました!
埋没の時はサングラスをしないと帰れませんでしたが、抜糸のときはなにもなくても帰れるんじゃない?って感じでした!
シールも目を開けばわからないし。でも下をむけばシールがわかるので帽子をかぶって帰りました!
痛みもまったくなかったです。
2日位でかさぶたもとれ1週間もしないくらいで内出血も完全にひきました。
実際、抜糸から2日後友達と遊びましたし、私の場合くせがついてて二重なので目を開いてれば隠れてわからなかったので、普通にすっぴんで近くのコンビニとかに買い物行ってました。
抜糸して1週間の頃は埋没をしてたところを触ったらこりこりして固くなっているし、皮膚も硬い気がして気になってましたが、ネットでいろいろ調べたら傷口は普通の皮膚より硬くなったりするようで正常な傷の治り方のようです。
でもだんだん年月をかけて柔らかくなっていくとのことだし、まだ20歳前半なので傷の治りも早いだろうから気長に様子を見ようと思ってます。
先生に傷は一生残るのか?と聞いたところ残ります。とのことでした。でもかなり目だなくなると言っていました。
調べたところ傷はコラーゲンなどが集まって治っていくようなので、傷がない皮膚とは違うらしいです。だから傷がなかったことにはならないみたいなのです。でも目立たなくなり、わからなければ傷がないのと一緒だと私は思うのであまり気にしてません。それに私の場合二重のラインとかぶっているから余計気にならないのだと思います。

今は抜糸して、3週間ですが片方の目は固かったのがだいぶ柔らかくなってます。傷も目頭側が1mmほどの点で赤いかな?って感じですがメイクしたらまったくわかりません。目尻側は元々傷がほんと紙で切った程度だったのでほぼわかりません。
でも傷口って普段目に見えてなくてもお風呂とか入ったらうきでてきてわかったりすることあるじゃないですか。
たぶんあれみたいにお風呂上がりは赤いぽちが普段よりわかる気がします!
ま、少し時間がたてばまた目立たなくなりますが(^_^)

糸があることに不安や不快ならとった方がいいと思います。それに取るのが早ければ早いほど傷が軽くて済むと先生もおっしゃっていました!私自身取ったことですっきりしました(^_^)
でも別に不安もないし、将来的に何かあっても構わないと思えるなら取る必要はないかなと思います(^_^)
いずれにしろ納得のいく決断ができるようお祈りいたします(^_^)

わかりにくい文章で長々とすいませんでした(>_<)
あくまでこれは私の体験談ですべての人に該当するとは限りません。
私自身かなり悩んで調べまくったので、気持ちがわかるので書かせて頂きました!
参考になれば幸いです(^_^)

私も今年の8月末に品川で3点留めで埋没しました!
わたしもあなたと同じような理由と、糸が入っているという不快感と、5年10年たったときしこりや、ラインの変形などが怖くなり1ヵ月位で抜糸しました!

電話で問い合わせたところ、瞼の裏から取れるようなら取れるが、取れないようなら瞼の表を1~2mmほど切ってとるとのことでした。これはどの品川医院でも共通だそうです。
電話では1ヵ月だから裏からできるかもとのことでしたが、カウンセリングでちょっとまぶたの様子見て表からとるとのことでした!というか、...続きを読む

Q福岡で埋没の抜糸を行なった方へ

十数年前に埋没法で二重にしました。
ずっと問題なかったのですが、ここ最近左瞼がゴロゴロして困ってます。
もしや糸が…と思い、ちょうど右目が結膜炎になった時に
眼科を受診し診てもらったところ、どうもそのようだと言うことでした。
その眼科には知り合いが勤めており(受診の日は休みだった)、
また、その先生にも「こういうことするから…」とため息混じりに言われて、
かなり凹みました。
普段コンタクトをしているので、コンタクトをしている時は全く問題ないのですが、
外した時がひどくゴロゴロして、もう二重じゃなくなってもいいから取りたいと思ってます。
手術したところでやってもらうのが一番なのでしょうが、遠い他県で受けて
今実家に帰ってきているので無理なのです。
そこで、福岡で良い病院を知っていましたら教えていただけないでしょうか。
また、抜糸の際、腫れの状態はどのようなものでしょうか。
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

私は現在qoo-fukuさんと同じように埋没の抜糸のために情報収集の真っ最中です(>_<)!!
抜糸経験者ではなく申し訳ないのですが…偶然にも今、東京から福岡の博多にきています!!
眼科の先生ひどい人ですね…もしかしてもう施術されましたか??
私が得た情報がなんとか少しでも参考になればと思い、書き込みします。

>抜糸の際、腫れの状態はどのようなものでしょうか。
・私がカウンセリングで言われたことをお伝えしますと、
「傷も腫れもそんなに無いけど、施術が長引くほど傷も腫れもできる」とのことです。
・そもそも抜糸の方法は「皮膚表面の1,2mm切開(小さい穴)して探す→見つからない→諦めるor切開を広げて探す→…」
結び目が基本は瞼の中にあるので表から小さい穴を開けるが基本で、裏からが取りやすい場合のみ裏からとるそうです。
つまりqoo-fukuさんの糸が見つかるか、さらにすぐ見つかるかがポイントで、これは実際に先生がまず診察(カウンセリング)しないとどうにもわからないことと思います…

<博多の美容外科での他者の抜糸体験談>
私はこの3つの美容外科にカウンセリングを受けたばかりです!(アーティスさんは博多院でなく兵庫の方ですが)
みなさん丁寧になんでも答えてくれますよ。

▼12年前の埋没の抜糸に成功した方
http://www.e-kuchikomi.info/futae/thread-28882.html
→飯尾形成外科クリニック院長
www.eo-clinic.com/
*希望すれば傷が残りにくいよう縫合してくれます。2~5日後にその抜糸の再来院が必要ですが。

▼3年前の埋没の1点留め抜糸に成功した方
http://www.e-kuchikomi.info/futae/thread-133057.html
→アーティスクリニック院長
www.artis-clinic.com/
*HPに抜糸について書いてあるし、他にも口コミを見たので(1年以内とかの短期間の埋没の抜糸ですが)、経験が多いようです?

▼10年前に埋没しはじめ計4回、内何本かの抜糸に成功した方(トピ主でなく“すももさん")
http://www.e-kuchikomi.info/futae/thread-28354.html?pageID=1
→聖心美容クリニックの西田先生
http://www.biyougeka.com/doctor/
(トピでは六本木院とありますが、現在は広島院と福岡院を行き来されてます。)
*傷を広げても抜糸できない可能性があるから、1,2mm開けて見つからない場合は絶対に広げず、後日、傷が回復してから別の場所をまた1,2mm開けて探す。とにかく無駄に傷を残したくないという方針でした。

ちなみに東京でも埋没を受けた美容外科+他の美容外科2ついきましたが、
私の担当医がまさかの退職&上の口コミを見て、福岡までいこうときめました。
どこで施術を受ければいいか、さらに他に相談するか決めかねてます…それは先生によって方針が違うからです。
私はカウンセリングの際、
(1)自分の希望、受けた施術内容、今の目の状態、質問リストを書いた紙
(2)施術前後の写真(受けた医院から買いましたが、十数年前だと難しそうですね…)
の2つを持参しました。
何をどう質問すればいいのか!という場合は、無料メール相談でそれを質問すれば答えてくれると思いますよ(^ ^)
内容によっては電話での返答もokみたいです(他の方の口コミ情報ですが)。
選ぶ最大のポイントは、他の方も口コミで書いてますが、実際に会って、自分がその先生を信頼できるかどうか、だと思います。
わかりづらくてすみません!私も今、情報を整理してる段階で、文字を見すぎて目と頭が疲れているもので(;_;)
もしなにか私にでも質問あればなるべくその日中に返信しますのでどうぞ!

私は現在qoo-fukuさんと同じように埋没の抜糸のために情報収集の真っ最中です(>_<)!!
抜糸経験者ではなく申し訳ないのですが…偶然にも今、東京から福岡の博多にきています!!
眼科の先生ひどい人ですね…もしかしてもう施術されましたか??
私が得た情報がなんとか少しでも参考になればと思い、書き込みします。

>抜糸の際、腫れの状態はどのようなものでしょうか。
・私がカウンセリングで言われたことをお伝えしますと、
「傷も腫れもそんなに無いけど、施術が長引くほど傷も腫れもできる」とのことです。
・...続きを読む

Q整形した二重が取れてきた

私は、6年前に整形しました。
最初3年間はキレイな二重でした。
ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。
でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。

ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです!
もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・

朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。

どうしてこんなことになってしまったのでしょう?

私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。
埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか?

でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。

思い当たるふしは、
1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・
2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!)
3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。
4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。
5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか?
6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。
7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから)
8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。


と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。

どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

私は、6年前に整形しました。
最初3年間はキレイな二重でした。
ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。
でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。

ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです!
もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・

朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。

どう...続きを読む

Aベストアンサー

NO3です。
すいません。専門家となっていますが、間違えていました。
経験者です。
私も数十年前に一重が嫌で嫌で悩んだ末に瞼を整形しました。
痛さとその他を考えるとメスは怖い・・と思い、埋没法を選びましたが、数ヶ月で片目の糸が切れて、再手術しましたが、結局切開法を
選んだので、埋没10万と切開で合計35万かかりました。
最初から切開にしておけば良かったです(>_<)
(糸切れ再手術はアフター期間だったので無料でした)

質問者さまは痩せたとの事ですので、瞼が痩せた事により
中の糸にも何らかの影響が出てしまったんではないでしょうか?
目じりの皺と同じで、30代後半でも皺のない人もいれば、
結構老けてみえる程皺が出る人もいます。
いずれも体質や生活で左右されるものですので、仕方ないと思います。

私は目頭切開ではありません。目頭切開希望する人は目をより大きく
見せたい・・例えば○崎あゆみのような大きな目にするには
一重で小さい目の方だと目頭から切らないとバランスが取れません。
私は普通の切開法で瞼にそってメスで切りました。
(切る長さは先生と相談で決まると思います)
目頭からでは無く少し真ん中よりから切って、
終わりは目じりまで行かず、少し手前で。
私のように脂肪がちょっと多くても、
(切開=脂肪を取る。では無いです)きちんと二重になりますが、
これも体質の変化や年齢・脂肪がつく事によって崩れる事もあるので
必ず二重を持続保障する・・わけでもありません。
現に、数十年経った今、当時程のハッキリ二重でも無く、一重でも
無い・・まぁ、私は一重が嫌だったのでこの薄っすら二重でも
満足していますが。
一重にはならない・・前回書きましたが、生まれつきの一重のような
形には戻りませんが、奥二重状態になってしまう事もあります。
瞼にメスのラインが残るため、一重には見えません。
二重の幅が狭くなりつつも二重になります。
これが、40・50代ともなれば、老いも加速で瞼自体が重力により
垂れ下がる為、決して綺麗クッキリ二重瞼・・とは行かないでしょう。
生まれつきの二重の人でも歳と共に、瞼が垂れ下がります。
ようするに整形は永久的に続くものでは無いと言う意味です。
承知の上で手術を受けていると思いますので、その辺は書きませんが。

あまりに気になるようでしたら、一度埋没法を受けた美容外科に
行って、どういった対策がいいのか相談してみて下さい。
その際に、医師があなたの今の瞼の脂肪のつき具合や、再手術によって
過去のような綺麗な二重を戻せるのかを判断します。
もう6年も経っているのでアフターケアの期間も終わっていると
思いますが、カルテは残っていると思いますので、モヤモヤしたまま
毎日鏡を見るより、一度相談した方がいいと思います。

NO3です。
すいません。専門家となっていますが、間違えていました。
経験者です。
私も数十年前に一重が嫌で嫌で悩んだ末に瞼を整形しました。
痛さとその他を考えるとメスは怖い・・と思い、埋没法を選びましたが、数ヶ月で片目の糸が切れて、再手術しましたが、結局切開法を
選んだので、埋没10万と切開で合計35万かかりました。
最初から切開にしておけば良かったです(>_<)
(糸切れ再手術はアフター期間だったので無料でした)

質問者さまは痩せたとの事ですので、瞼が痩せた事により
中の...続きを読む

Q埋没法やってきました。腫れが凄いです。助けて><

こんばんは。今日埋没法1点止めをやってきました。両目です。
今の幅より2ミリぐらい上で目頭付近に止めてもらいました。
しかし、腫れが凄くて、ものすごくつり目になってしまいます。。。
元々つり目ではありましたが、ここまで来るとモンスターみたいです。
今日が初日との事なんですが、本当に腫れが引いていくのでしょうか?
不安で寝れません。明後日15日には彼氏との初デートなのでなお更不安で。。
泣きたいですが、泣くと腫れるしで(汗)
どうすれば腫れが早く収まりますか?
1点止めで甘く見ていたのでしょうか・・・
もちろん手術ですから、腫れはあって当然なのですが、これはちょっと異常じゃないですかね?
不安で死んでしまいそうです・・・涙

Aベストアンサー

術後2日間は腫れが目立つが、3日目には引いてくるそうですよ!3日目は化粧すれば隠せるレベルだとか!
埋没法が何かよく分からなくて今調べて理解しました!
で、どれくらいで引くか調べたら自身の腫れの経過を載せてる方がいたので少しでも不安解消になるようにURL載せておきます

http://blog.goo.ne.jp/faceliftdrspa/e/0641a24b2e9b0a93c073a47984c72a4c

他の人のもみたら、やっぱり3日間は腫れてるってかんじみたいです。1週間で安心、2週間でもっと安心!みたいな。
明後日のデート、もし腫れた目で会いたくなかったら日にちズラしてもらったらいかがでしょうか、、、なかなか会えないのなら覚悟決めて「ごめん、今日目が腫れちゃった、」と言って会う!!考え方によっては、そんなアナタも普通に受け止めてくれる彼氏かどうかを見極めるチャンスかも、、、!!!!どう対応してくるか怖いけど見物だと思います!!

不安にならないで!大丈夫!!他の人もめっちゃ腫れてましたから!!もし、明日も不安でたまらなかったら別の眼科や総合病院に行って診てもらうのも手です。医者に「まぁ、大丈夫だと思うけど、、」ってゆう、あの特有の適当なコトバを聞きにいくだけでも安心できると思います!!

術後2日間は腫れが目立つが、3日目には引いてくるそうですよ!3日目は化粧すれば隠せるレベルだとか!
埋没法が何かよく分からなくて今調べて理解しました!
で、どれくらいで引くか調べたら自身の腫れの経過を載せてる方がいたので少しでも不安解消になるようにURL載せておきます

http://blog.goo.ne.jp/faceliftdrspa/e/0641a24b2e9b0a93c073a47984c72a4c

他の人のもみたら、やっぱり3日間は腫れてるってかんじみたいです。1週間で安心、2週間でもっと安心!みたいな。
明後日のデート、もし腫れた目で...続きを読む

Q二重埋没法で手術をして1ヶ月が経ったのですが...幅はこれ以上狭くなるのでしょうか?

手術をしてちょうど1ヶ月が経ちました。

今は目を見開いた時はまぁまぁ普通という感じ(化粧をしたらアイプチ状態でバレない)なのですが、普通の目をしていたら、眠そうだと言われました。

また、左目は以前していたアイプチのラインとかなり近くて満足しているのですが、右目が縫った後がぼこっと凹んでいる状態です。

あと1mm下に縫ってくれていれば(もう少し緩く)OKだと思うのですが、再手術するか悩んでいます。
見た目的には左右だいたいは対称なのですが...

手術するか悩んでいるのは、二重の埋没法の手術をした人は3ヶ月、半年1年経つと幅がだんだん狭くなるというようなことを耳にして、本当かどうか教えて頂きたくどうぞよろしくお願い致します!

Aベストアンサー

おはようございます。
都内の某美容外科で医師をしているものです。

眠そうがどうか、ということはおつくりになった二重の幅にもよるので拝見しないとなんとも言えませんが、左右だいたい対称ということはいい結果だと思います。

縫った後の凹みですが、時間とともに落ち着いてきますよ。どうしても気になる、ということであれば局所麻酔をして、皮膚を1ミリほど切開して糸を抜く、ということになります。
抜糸してしまうと二重の線もなくなってしまうかもしれないので、再手術が必要かもしれません。

確かにだんだんと幅が狭くなってくることもあります。
ですから、今より少し狭くなればいいなとお考えなら、もう少し様子を見ていていいと思いますよ。

Q二重埋没法をしたのですが・・・

こんにちは。

私は6ヶ月前に、右目だけを埋没法で二重にしました。
形には大満足で、完全に自然な二重になりました。
ある一点を除いては・・・

目を閉じると、一箇所(縫い目?)が明らかにへこんでいるのです。
手術前の説明では、医者から「二点を縫う」と聞いていたので、
もう一方の縫い目は全く分からないぐらい自然なのです。
これでは下を向くのにも目を見開いて下を向かなくてはへこみがバレてしまいますし、
人前では絶対に目をつぶる(寝る)事もできません。

このへこみを改善する方法をどなたかご存知ないでしょうか。
また、埋没法を経験した方でまぶたの縫い目にへこみが出来た方、いらっしゃらないでしょうか。

真剣に悩んでおります。

Aベストアンサー

わたしのまぶたのへこみも、かなり定着してしまったというかずっとこのままかな?って思っていましたがなくなりました。まぶたを閉じても完全にへこみがなくなるまではたぶん1年ぐらい?もしくはそれ以上かかったような気がします。
でも、その間誰かにそのことを指摘されたこともなかったですし、わたしのまわりの友達にわたしから整形のことを告げた時も、それまで全く気づいてなかったようなので、自分が気にしている程まわりは気づいてないものなのかもしれないですよ。

Q★☆★」二重の整形手術の経験ある方に聞きたいです!★☆★

私は今、二重の整形を考えているのですが手術の時、どんな風でしたか?手術台みたいなのに寝かされたりしたのでしょうか?起きたままの手術だから目を切られたりするのも目の前でわかるのでしょうか?二重にしたいけど、一体どんな事されるのか想像もできないから不安で。泣 あと、腫れはどのくらいなのでしょうか?私は学生で、バイトも辞めたので長い春休みの間にしたいんですけど腫れはどのくらい続くのでしょうか?痛かったですか?すみません!!!質問責めで・・・経験ある方の感想が聞きたくて。よかったらお返事ください☆★」

Aベストアンサー

去年12月に二重埋没法をしました。
私はマブタの脂肪が厚いらしくて切開方の方がいいらしいのですが仕事も休みが5日しかとれなかった為埋没法にしました。
《埋没法》マブタを糸で2点か3点止める方法。当日カウンセリングその場で手術可能。手術は両目10分程度。8万~12万。
《切開法》余分な脂肪(皮膚?)をチョキチョキ切る。
カウセ→手術(1時間程度?)→(1週間後)抜糸。2回か3回行く。
25万くらい????

以下は「私の場合」ですので参考までに★
受付へ行き(さすが看護婦かわいい)「○時に予約してた○○です」と行く(ドキドキ)
まずメイクを落とすよう指令を受ける(人前ですっぴんか・・・やだなやだな。帰り口紅だけ塗って帰ろ)
医院によっては目の回りだけでもいいらしい。
とてもキレイな洗面所でヘアバンド。メイク落とし。タオル等設備完璧★
初めカウセをして希望の幅など決定。質問はここで気の済むまで遠慮せずに
で、術前の写真をパチリ。(カルテに貼るのか?)
で、先に支払い。カードで。(しめしめポイント超たまるよ)
準備が出来たら手術室へ(あ~いよいよね)
歯医者さんのようなイスへ座り倒される。
顔を消毒され目だけ空いた布をかぶせられる。
点眼の麻酔をされる(しーみーるー)目じりに注射★
(おぉ~・・刺さってる刺さってる・・・そんなに刺すんだ・・)容赦なくグイグイ刺す感覚がわかる。マブタを指で押してる感じ。点眼麻酔が効いてるのかそんなに痛くはないがたまに痛い。が。ガマンガマン。
麻酔が効くまで待つ。
眼球保護用にコンタクトを入れるのだが私はもともとコンタクトを入れてたのでそのまま実行。
感覚はないがまばたきはできた。マブタの感覚はないけど顔の筋肉は生きてるからなんかやってるな~というのはわかる。マブタと眼の間に板を入れられた気が・・・。
糸でマブタを縫われてる感覚がなんとなくわかるのよ・・。裁縫してる糸と針のグゥーンって引っ張る感じが。私は早く二重になりたかったから恐怖感はなかったなぁ。手術中も先生と話しできるし。「糸って何色なんですか?」とか(ちなみに黒だそうです)
切開法なら皮膚を切られる感覚も肌を伝ってわかるらしいです。
字にするとなんて恐ろしい!ってなりますが実際は麻酔も効いてるし痛みさえなければどうって事ないですよ~。この後新しい顔が待ってると思えばワクワクすらしたりして・・・。
術後は1時間ほどで麻酔がきれます。きれた途端痛みだすなんてありませんでした。ただ押さえたりするとさすがに鈍い痛みがありました。
手術が終わったら「鏡」を渡されます。
「うわ~血がついてる!腫れてるぅ」って感じでした。休憩室へ行ってしばらくアイスノンで冷やしながら休んで痛み止めと化膿止めをもらいました。
帰りは持参していたピンク系のサングラスと深めの帽子をかぶって電車で1時間・・・。アヤシィ(笑)
絶対サングラスかふちがあるメガネ持って行った方がいいと思います。あれば帽子も。
あ。当日は顔は洗えませんよ~。
私の場合は広めの平行でお願いしました。
ネットで「幅がだんだん狭くなるからもっと広めに屋ってもらえば良かった」という声がかなり多かったからです。
脂肪も多いし幅広だし3日は人前に出れませんでした。4日目はメイクすればなんとかって感じでした。指で恐る恐る触ると糸の跡がわかる。
10日くらいは薄っっっすら内出血がありましたね。

10日ほど毎日デジカメで記録とってましたよ。
左右、横から、眼を閉じて、ついでに動画。
後で見て懐かしむ(笑)
埋没なら早い人で術後グラサンなしでもOKくらいらしいですけどだいだい1週間は見といた方がいいですね。でも1ヶ月くらいは 自分にしかわからない けど違和感あったように思います。まばたきとか上目遣いがやりにくいとか。傷跡(針穴)は4日目で完全になくなりました。
切開は1ヶ月は人に会えないそうですよ。腫れや内出血もすごそう・・・。
しかも術後1週間はマブタに糸つけたままですからとてもじゃないけど人には会えません!!
皮膚を切るわけですから傷跡も残ります。でも時間とともに二重のシワに隠れてわからないでしょうね。

私も長い休みがあればマブタの脱脂したいです!
このチャンス逃さないでくださいね。
社会人になると休みがなくて大変っ!

去年12月に二重埋没法をしました。
私はマブタの脂肪が厚いらしくて切開方の方がいいらしいのですが仕事も休みが5日しかとれなかった為埋没法にしました。
《埋没法》マブタを糸で2点か3点止める方法。当日カウンセリングその場で手術可能。手術は両目10分程度。8万~12万。
《切開法》余分な脂肪(皮膚?)をチョキチョキ切る。
カウセ→手術(1時間程度?)→(1週間後)抜糸。2回か3回行く。
25万くらい????

以下は「私の場合」ですので参考までに★
受付へ行き(さすが看護婦かわいい)「○...続きを読む

Q美容整形手術失敗・・どう対応すれば・・

こんにちは、はじめまして。
20代の女性です。
某美容外科で約1年程前に二重(メスで切る切開法と呼ばれるもの)の手術をしました。通常であれば、二重の切開法による手術では、織り込まれることが大大前提にあるにもかかわらず、2度再手術を受けたのに、全く織り込まれず、傷だけが目立ち、術前より明らかにおかしくなってしまいました。再手術は回数が増えるにつれて手術も難しくなってくると耳にし、失敗された病院で受けるのは危険と思い、全額ではないにしろ、返金してほしい・・と申し出ました。
が、返金出来るのは、雀の涙程度で、今までそのクリニックに通った交通費程度にしか返金してもらえません。
そして、手術の前に同意書を書くのですが、その同意書に書いていない手術もされ、ありえない傷と結果になり、その主治医と話したのですが、下手に出る所か、私がこういう状況です、あのとき先生はこういっていたのでは?と話すと、話の腰をおり、時折私をあざわらうかのような態度や幼稚な発言ばかりするのです。。しかし、逆に私の発言が話しの腰をおっているなどと、もう傲慢すぎる態度で辟易するやら、悲しいやら、悔しいやらで・・・。その医者は「あなたが納得できないなら、弁護士呼んで!次の患者がまってるから、帰って!」とまで言われる始末。そして手術の失敗に関しても「あなたはそれを失敗というかもしれないけどねぇ~」とか、「あなたは元々そういう体質だった」とか、手術でわからないところを聞くと、「素人なのに偉そうな口利くな!」とか言われたり・・・もちろん術前のカウンセリングは優しい先生だったのに、豹変です。。でも、今後修正手術をします。修正手術は通常の手術よりも料金が高いのです。。今回の先生の態度や失敗されたことなどで、どうしても納得がいかず、裁判を考えています。
でも、相手の病院(個人医院です)は顧問弁護士というものがついているし、私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

こんにちは、はじめまして。
20代の女性です。
某美容外科で約1年程前に二重(メスで切る切開法と呼ばれるもの)の手術をしました。通常であれば、二重の切開法による手術では、織り込まれることが大大前提にあるにもかかわらず、2度再手術を受けたのに、全く織り込まれず、傷だけが目立ち、術前より明らかにおかしくなってしまいました。再手術は回数が増えるにつれて手術も難しくなってくると耳にし、失敗された病院で受けるのは危険と思い、全額ではないにしろ、返金してほしい・・と申し出ました。
が...続きを読む

Aベストアンサー

>私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

支払った代金が140万円以下なら、簡易裁判所に「契約不履行による代金返還請求」を申し立てると、弁護士無しでも裁判で代金を取り戻せます。手術前より状態が悪ければ、損害賠償請求、慰謝料請求を加え、合計金額が140万円以下になるようにすれば、質問者さんの問題は解決するでしょう。

お近くの簡易裁判所にゆかれ相談を受けてください。無料です。訴状はA41枚の用紙に記入するだけです。裁判は(私の東京簡易裁判所の経験では)丸いテーブルに裁判官、原告、被告、司法委員(監視役?)が座って行いますから、緊張感はありません。弁護士は無くてOK、無いのが普通のようですが・・・。一人で裁判するのが不安なら弁護士以外の人を応援できるのも簡易裁判の特徴です。ご両親、ご兄弟、BF、友人、裁判官が承認すればOKで、めったなことが無い限りNoにならないでしょう。

法律知識はゼロでOKです。質問者さんの感想、言いたいこと、相手に要求したいことを、裁判官の指示に従って、自分の言葉で述べればよいです。それを法律上どう判断するかは裁判官の仕事です。

費用も格安(笑)数千円程度でしょう。簡易裁判所の人は皆親切です。勇気出して、会社には風邪とかなんとか言って、まず相談に出かけてみてください。

ただし人生相談ではないですから「こうならば、ああしたい。ああならば、こうしたい。では裁判はどうすれば出来ますか?」みたいに、裁判できるかできないか、できる要件は何か、できるには何をどうすればよいか」というように、相談の焦点を裁判に絞っておいてくださいね。

実はその前に、弁護士会館で開いている弁護士相談を受けるのも良いです。相談料は30分5千円、1時間1万円です。お住まいの自治体によっては無料の市民法律相談やっていますが同じことでしょう。弁護士相談受けた上、簡易裁判所に行かれると理想的でしょう。

頑張ってください。

>私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

支払った代金が140万円以下なら、簡易裁判所に「契約不履行による代金返還請求」を申し立てると、弁護士無しでも裁判で代金を取り戻せます。手術前より状態が悪ければ、損害賠償請求、慰謝料請求を加え、合計金額が140万円以下になるようにすれば、質問者さんの問題は解決するでしょう。

お近くの簡易裁判所にゆかれ相談を受けてください。無料です。訴状はA41枚の用紙に記入するだけです。裁判は(私の東京...続きを読む

Q埋没法で奥二重にしたら、一重に戻りますか?

いま真剣に整形を考えています。

埋没法で二重にしたいと思っているのですが、私の場合二重の幅が広いと顔が大きく見える気がして、奥二重風にしたいなと考えています。

ただ、埋没法はそれでなくても段々幅が狭くなるとよく聞くので、奥二重になんてしたらすぐに一重に戻ってしまうのでは?と不安です><

経験した方やご存知の方いらしたら、アドバイスよろしくお願いします^^

ちなみにカウンセリングでは「個人差があるから何とも言えません」、と一刀両断でした;

Aベストアンサー

2回目の手術ですが、特に問題はありませんでした。
ちなみに1回目は品○美容外科で2回目は湘○美容外科で施術しました。
お医者さんによっても違うと思うのですが、1回目は超痛かったんです。
麻酔が点眼の麻酔と注射だけで、その注射がとても痛い!
施術後の腫れもやはり1週間くらいですかね、まぶたも青くなりました。
ただ、結び目の糸は全然目立たないくらいになりました。

2回目は全く痛くありませんでした。
というのは、麻酔が全身麻酔の軽めのやつで、鼻から吸う麻酔でした。
わけわかんないうちに終わったって感じです。
2回目だからなのか、少ししか腫れませんでした。
ただ、左目の白目が結膜下出血しました。
これは埋没法をやった友達もなったと言っていました。
二重のラインも綺麗です。
全く問題ないです。



ちなみにちなみに前回の糸はそのまま残っています。
湘○美容外科では、1点1万で残った糸を取ってくれるらしいのですが
余計に腫れるし、私は2点止めが両目なので4万か~と思い、やめました。

病院によって違うと思いますが、埋没法の場合は糸が残った状態で3回か4回までしか施術できないと聞きました。
ですから、私は今度まぶたが下がってきたら切開しようかな~と考えています。
今回の施術から3日目の写真載せておきます。
メイクしていますが。
参考にしてください。

2回目の手術ですが、特に問題はありませんでした。
ちなみに1回目は品○美容外科で2回目は湘○美容外科で施術しました。
お医者さんによっても違うと思うのですが、1回目は超痛かったんです。
麻酔が点眼の麻酔と注射だけで、その注射がとても痛い!
施術後の腫れもやはり1週間くらいですかね、まぶたも青くなりました。
ただ、結び目の糸は全然目立たないくらいになりました。

2回目は全く痛くありませんでした。
というのは、麻酔が全身麻酔の軽めのやつで、鼻から吸う麻酔でした。
わけわかんないうちに終わった...続きを読む

Q埋没法、どれにするか迷っています

品川美容外科で、埋没法をしたいと思っています。
カウンセリングでは、こちらの意志とか関係なく、
「1dayナチュラルの3点止め」と見積もりに記載されていました。

私の中では、方法は「1dayナチュラルクイック法」か、
それより10万ぐらい安い「プレミアムスーパークイック法」かで迷っています。
糸の太さの違いは、「1dayナチュラルクイック法」の方が細いと教えてもらえたのですが、
腫れの違いについては、直後の腫れが少し違うぐらいとしか解説がなく、
正直同じぐらいの腫れなのではないかと思ったりするのですが、いかがなものでしょうか。
2つともやったことがある人は少ないと思うのですが・・・。

止める点数は、デザインが安定するということで、2点より、3点止めかな、と思っていました。
(ちなみに、湘○美容外科では、
普通2点だから、2点でいいんじゃないですか、と言われました。)

品川美容外科で、埋没法をするなら、
「1dayナチュラルクイック法」か「プレミアムスーパークイック法」
どちらがいいのでしょうか。
このまま言われたとおりにするのが不安です。

よろしくお願いします。

品川美容外科で、埋没法をしたいと思っています。
カウンセリングでは、こちらの意志とか関係なく、
「1dayナチュラルの3点止め」と見積もりに記載されていました。

私の中では、方法は「1dayナチュラルクイック法」か、
それより10万ぐらい安い「プレミアムスーパークイック法」かで迷っています。
糸の太さの違いは、「1dayナチュラルクイック法」の方が細いと教えてもらえたのですが、
腫れの違いについては、直後の腫れが少し違うぐらいとしか解説がなく、
正直同じぐらいの腫れなのではないかと思ったりする...続きを読む

Aベストアンサー

私、違うところで埋没しました。1日で腫れがおさまるとか、あれただの謳い文句ですって。先生が言ってたよ。
糸はもちろん違うのですがね。

まぶたが厚い人は3点、普通なら2点でじゅうぶん。


腫れるか腫れないかは、先生のうでもありますが、血管にぶち当たったら出血して腫れます。

そうなると1デイでも関係ないですからね。

施術前にそんな説明をうけ、がっかりしましたが埋没やっちゃいましたしね私。

美容外科は何のためにナチュラルやら1日で腫れがひくとか言っちゃってんの?って思ったよ。

ホントにナチュラルになるのは、どの種類も1ヶ月かかりますよ。

あとは取れたときの保証内容で決めたらいいと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報