アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エウレカセブンをプレイされてる方に質問です。エウレカセブンで勝っている時は幾らぐらい使って幾らぐらい勝っていますか。また、勝つためにしている事とその成功率を教えてください。

A 回答 (1件)

カテゴリ違いなような気がしますがとりあえず・・・

勝てる時の投資額は1万円以内です。
一日あたりの投資額は2万までと決めています。
(これ以上は回収する見込みが低くなる)
私の場合、4店舗ほどのホールでイベント情報、店の設定を入れて
くる場所(入り口近く、両替機近くなどの傾向)などを考察します。

また、打っている時は特役(強弱スイカ、強弱チェリー、強弱チャンス目)
をある程度カウントし、特にチェリーからの重複率を重きにして
います(チェリー重複=BIG確定のため)
また、自分が打っている台の廻りもなにげなく観察(気づかれにくいよう
にしないと打っている人に悪い)して通常時にCM(コーライアンモード)に
特役から入っている台はチェックします(止めたらキープする)
あくまでも特役からで自力の「ねだるな勝ち取れ!」で入った分は
省きます。(自力CMはヒキ次第ですので)

平日は仕事帰りにBIG、REGの合算値が最低でも1/300以内の台。
休日はイベント情報や前日の状況、店の癖などから候補台を選んで
勝負しています。
成功率?は出せませんが昨年末からエウレカだけなら450Kほど
勝っています。
エウレカセブンは高設定を掴んだ(期待設定値5、6)時以外は
「ねだるな勝ち取れ!」でなく「粘るな勝ち逃げ!」が得策です(笑)
    • 0