CDーROMにあるCDを入れると全然読み込みません!
何故でしょうか?他のCDは読み込むのに何故かそのCDだけなんです!ちなみにエロゲーですが関係あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

他のマシンで書き込んだCD-Rと仮定して回答します

そのCD-Rはセッションのクローズがされていないか、パケットライト系のソフトで追加書き込みが可能な状態にされているものと思われます

このCD-Rは同じ環境のCD-RWでしか再生できませんので書き込まれたマシンでセッションのクローズを行なってください
(どのCD-ROMでも再生可能にするという項目がありますのでここにチェックをいれます)
    • 0

そのCDはオリジナルですか?

コピーものですか?
コピーものだと読み込まないことは多々ありますよ。
    • 0