僕って面食いなんですかね…?

好きな芸能人は

新垣結衣
戸田恵梨香
上戸彩
釈由美子
AKBのまゆゆ
AKBのともちん
BoA
眞鍋かをり
安田美紗子
優木まおみ
北乃きい
北川景子
佐々木希
松嶋菜々子

です(^^;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

面食い云々より、好みがわからん!



結局誰でも良い感じだね!
    • good
    • 0

 はっきり言います。


 面食いとは思いません。
    • good
    • 0

あんまりキツイ系の美人はふくまれていないね。

ふんわりした人が好きなのかな。

ちなみに上から順番に好みのランクなんだろうか・・・(笑)。
    • good
    • 0

例えば今まで付き合ってきた女性があげられている女性のみなら面食いといえるでしょうね。


妄想は自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

タイトルどおりです
見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣
見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ

あなたが付き合うならどっちですか?

Aベストアンサー

見た目ガッキーの中身ゴリラがいいけど、動きも仕草もゴリラじゃ付き合えないよぉ・・・かなり早い段階で、ゴリラ怪力で殺されそう・・・

性格ガッキーのゴリラっていっても、ガッキーの声でしゃべることすらままならないだろうし・・・

見た目ガッキーがいいけど、付き合うのは不可能なので、性格ガッキーのゴリラにしときます。

Qパチンコ屋に新垣結衣ちゃん似の子が隣にいました

かわいかったんです。
どう思いますか?この状況。
パチンコ屋に、いた。と言うのは無視してください。

Aベストアンサー

良かったねぇ~

告ったら?

Q新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

Aベストアンサー

 新垣結衣だと思います。

 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  

Q新垣結衣って、’’かわゆい’’ですか?

新垣結衣って、’’かわゆい’’ですか?

Aベストアンサー

かわゆいです。
(*^。^*)

昨日、「くちびるに歌を」を見たばかりだったので思わずの回答でした。
でもほんと身長高いですよねぇ。

Aベストアンサー

間違いなく、石原さとみでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報