アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルのホームの画面にも戻すには

違うサイトでホームにするというボタンをクリックしてしまい、グーグルの検索ページが出てこなくなりました。どうすれば元にもどせますか? グーグルのデスクトップ画面ではなく、普通のウェブ検索の画面に設定できません。

A 回答 (3件)

下記URLをクリックするか、アドレスが表示されている窓に「google」と入力して、「Ctrl」キーを押しながら「Enter」キーを押すと、Google日本の検索ページが表示されますので、ホームページに指定して下さい。



「Googleの検索ページ」
http://www.google.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました

お礼日時:2010/03/02 05:43

グーグルのページを出してから



ツール→インターネットオプション→現在のページを使用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/02 05:43

Internet Explorerの検索欄にグーグルと入力し設定すれば出来ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単でした ありがとうございました

お礼日時:2010/03/02 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!