アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルままですが、エルベ・シャペリエのトートバッグが買えるお店 を教えて下さい。

神奈川県とできれば北海道(あればですが)のお店もご存知の方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

おはようございます。


北海道在住のものです。

北海道のエルベ・シャペリエは札幌西武の2階に入っていたと思います。
セントジェームス ビスの中に扱っていたような・・・。
場所は札幌駅の近くです。

北海道にご旅行なんですね。
これから絶対いい季節なので、是非楽しんでください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セント・ジェームスってストライプシャツのお店 ですよね?。
ありがとうございました。旅行の記念に一個買おうと思います。

お礼日時:2003/06/20 19:57

こんばんは。



カクタスのお店だったら置いてありますよ。
このお店ならあちこちにありますよね。

本店は白金だったと思います。
    • good
    • 0

新宿の伊勢丹で取り扱っていたと思います。


立川のグランデュオ(駅ビル)には、店舗が入っています。こちらに「他の地域の店舗は…」と問い合わせるといいと思います。
当該地域じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!!ありがとうございました。
伊勢丹もがんばれば行けるのですが、なんせ乗り換えが多いので面倒で。。

北海道には旅行の予定があるのでそっちでゆっくり見られるとこがあったらなー。と思いまして。

お礼日時:2003/06/10 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!