毎週日曜日の午後5時から『あ、安部礼司BEYOND THE AVERAGE』っていうおもしろ楽しい番組がやってますよね。
 毎週聞いていて、それぞれの声優さんの声がほかの芸能人の人の声に聞こえます。というより、ずっとその芸能人の人が声をしているのだとばかり思っていました(>_<)
といのも・・・
  刈谷 勇(杉崎 真宏)・・・・福山 雅治
  安部 優(もたい 陽子 )・・・・辺見 えみり
  姫川 皐月(平田 裕香)・・・・北乃 きい
              に似ているといったかんじです。

みなさんも似ている雰囲気を感じますか^_^;?(少しだけでも・・・)
 まだ聴いたことがないという方も、是非一度聴いてみてください。
それぞれ似ている雰囲気はあるはずです(^O^)/

A 回答 (4件)

その前「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」聴いてるからその流れで時々聴くけど、一切思ったことないですね。

多分好んで聴いてはいないからかもしれないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、似てないと思う方もいるんですね。それはそうですよね(^O^)
本当の福山雅治の声に慣れている方は似て聞こえないのかも知れませんね。

私もよく聴いてます。

出演者のハチャメチャなやりとりも勿論面白いのですが、「今つぼ」でしたっけ?合間にかかる曲の選曲が、あまりにもツボにはまって、感心してしまうくらいです。
 あの時間、よくマイカーの中で聞く事が多いのですが、マイカーは日産車なもんで、「この番組聴くなら、やっぱり日産車で聴くのが一番気分出るよな・・・」なんて思ってるのは私だけでしょうか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

本当にあの番組は面白いです(^∀^)
声優さんの声もそっくりですし!!
昨日の「はやく平均以上になりたい」とかも・・・。
思い出すだけで笑えてきます。

私もマイカーの中で聴くことが多いのですが、マイカーはTOYOTAなんです(笑)

あの番組おもしろいですよね。

> 刈谷 勇(杉崎 真宏)・・・・福山 雅治 だと思ってましたよw
    • 0
この回答へのお礼

あの番組は本当に面白いですよねぇ(●^o^●)
刈谷勇の「あーっはっはっはっはっ・・・・ほぇ~」とか(笑)
初めてのリスナーなら『あ、安部礼司BEYOND THE AVERAGE』の前に本物(笑)の福山雅治が出演していますが、間違えてしまうと思います。

他の声優さんの声も、上記した芸能人を意識聞いていただければと思います!

あーなんか、わかります。

ゆうちゃんは安部君と結婚したんですか…ここしばらく全然聞いていないので全く話がわかりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かっていただける方がいてうれしいです(^∀^)/

aoislaveさんも久しぶりに是非聴いてみてはいかがでしょうか??