ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

最近、顔のしみが気になってきました。
2000円以内くらいで
効果的に消す方法は一番何が良いのでしょうか?
(安ければ安いほうがうれしいですが・・・)

よくハイチオールCとか飲むタイプ、直接顔に塗るタイプ・・・
いろいろありすぎてわかりません。

ご存知のかたがいましたら教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

参考程度に聞いてください。

私は生まれた時からアトピー(酷かったです)
もう、30歳近くまで酷かったです。でも、精神的に辛い時は、もう余計酷く
なっていました・・・精神面が辛いときも、お肌が荒れるときがあるので。。
気をつけて、リラックスを心がけて、これなら0円!←ストレス・フリー!
あと、核酸←効きます。まあ、ハイチオールCとかと、一緒になるのですが。
継続が力なりです。毎食、ちゃんと飲むだけで効いてくると思いますよ。。
あとは、マッサージ←ツボを意識した、美肌を目指す!・・・ほうれい線辺り
のツボを抑えて、もうリンパマッサージが良さそうですが・・・
あとは・・・よく眠ることだと感じております。。体を休めることです。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

30代です。

質問者様と同じく、顔のしみに悩んでます。
一番の方法かどうか自信はないのですが、私は美白用の化粧品で
目立たなくさせています。

今はポーラのホワイティシモを使ってますが、これを選んだ理由は
私自身が敏感肌で、負担の少ない化粧品を選ぶ必要があったためです。

顔のシミは、1ヶ月ほど使用してますが、だいぶ目立たなくなりました。
質問者様のお肌のタイプによっては、あまり参考にならないかもしれませんが。。

参考URL:http://www.corvus-ly.net/pola-whitissimo/
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!