ちょっと変わったマニアな作品が集結

今、私は10歳ほど歳の離れた彼氏付き合っています。
彼の趣味(趣向?)のことでどう対応したらいいのかわからず悩んでいます。

彼は男子校出身だっだこともあるのか、女子中高生の制服にすごく憧れがあるようです。制服系のコスプレ衣装を持っていたり(パーティ用や絵を描くための資料用と言っていました)、Hなビデオや本やゲームもそういうものが多いみたいです。
それは付き合う前から知っていたし、こんなに年下の私と付き合うのだから少々ロリコンっぽいところがあるのかな、とは思っていました。
それに関しては本人の趣味だと思うし、特に何か思うことはないです。

問題はここからで…。
付き合い始めた頃に知ったことなのですが、彼の持っているコスプレ用の制服がパーティ用だけではなくブルセラショップで買ったものや友人の妹などからもらった本物もたくさんあるらしいのです。実際に見たわけではないのですが、彼が言っていたので間違いありません。
私はそれを聞いた時は「制服が本当に好きなんじゃしょうがないね」と言いました。でも正直なところ、だいぶショックでした。他の女の子が着たものがいいのか…って思ってしまって。

まあそれはしょうがないと言ってしまったので、私は見なければいいやと思うことにしたのですが、最近「ブルセラで買ってきた制服着てHしよう」という話になりました。
ブルセラで買ってきた制服を見るのはまず嫌だったし、私はちょっと潔癖症みたいなところがあって、古着など顔を知らない相手が着ていたものは普段からあまり着たくないので断りました。
私たちは普段から安めのコスプレ服を着てHしたりはします。私の高校時代の制服でもしたことがあります。だからなのか、彼から「何でダメなの?」と聞かれました。
確かにコスプレしたり制服着たりするのは嫌じゃないんですが…どうしても古着に抵抗があるのと、ブルセラで買った他の女の子が着ていた制服が嫌で、その時正直に彼に言いました。

そうしたら、彼は少し反省したみたいで「私がそんなに嫌がるならもう強要しないし、本物の制服は捨てる」と言ってくれました。
でも、私は確かに嫌だし、彼がそういう制服を捨ててくれるのはとてもうれしいのですが、彼の趣味や楽しみみたいなものを否定してる気がしてそれがとても嫌です。本当に好きな制服だろうし、きっとそれなりに高いお金を出して買ったものなのだろうし…。もちろん彼の趣味はそれだけではないですが。
趣味を否定して「理解のないキツイ女」だと思われたり、彼がそれでストレスを感じてしまうのはそれも悲しいと思うのです。
でもそれで返答を出し渋っていたら、「でもあの制服はお気に入りだし高かったし…でも私が嫌がることもしたくないし…」と彼が言い始めました。私にも絶対譲れない趣味はあるし、彼の気持ちがわからないわけではないのです。でも、彼女としては嫌なのです。
少し話し合って、彼は「やっぱり捨てる!」と言ってくれましたが確認してないので事実かはわかりません。しかし私はうれしいのですが、彼がすごく残念そうな顔をしていたのがひっかかります。

そしてもうひとつ。そのことがあってから、「ブルセラで買った制服は捨てるんだから、○○してよ」と言われるようになりました。
もちろん私があまり好んでやらないようなことを言われます。制服に関しては私の言うことを聞いてもらったのでそう言われた時は私も言うことを聞いていますが…。

付き合うということは我慢だ、とよく言いますがみなさんもこんな感じで我慢したりしてもらったり、という感じなのでしょうか。
あと、私が彼にブルセラで買った制服が嫌だと言ってしまったことは間違っていますか?趣味を否定する彼女は嫌だと思いますか?
彼の気持ちを傷つけないようにするためには、ブルセラで買った制服を持ってることくらい、我慢した方がいいのでしょうか。
これから先彼がずっとこのことを気にしてたら嫌なので、私はどういった言葉をかければいいのか、どういう気持ちでいればいいのか、良かったら意見を聞かせていただきたいです。女性側の意見もうれしいですが、出来たら男性の方から見た意見が聞ければうれしいです。

ここまでこんな長文を読んでくださりありがとうございました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

彼の事が好きなんですね。

理解したいと思う気持ちもすごいなぁと思います。
でもこれは、趣味ではなくて性癖というものです。
問題は行動がエスカレートしていっている事だと思います。

制服を集めて妄想して1人で楽しんでいた段階から
自分の彼女に制服を着せて楽しむようになり
他の人が着た制服を着せて楽しみたいと思うようになり
それを諦めたんだから、別の事をして欲しいと求めて・・・

2人が同じ趣向なら全然構わないと思うのです。
2人で楽しむ事が出来るし、難なく理解する事が出来ますよね。
でも自分の性癖の為に、生理的に受け付けない事や我慢を強いる事を
自分の彼女にするってどうなのかなぁと思います。
これ以上にエスカレートした場合、まだ我慢しようと思いますか?
NO1さんのおっしゃるように、状況を冷静に見て対応した方が今後の2人の為になると思いました。

パチンコが趣味で、生活費を使いこむ旦那さん。貧しい生活を家族強いて・・・
大げさに言えば、これに似てるような気がするんです。
パチンコ我慢したんだから、別の事にお金使わせてと言われてるようなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。

やっぱり私もあまり良くない方向にエスカレートしてるな、と思います。
このままいろいろなことを要求されても私も困りますし…。
でも彼がどうしてもブルセラで買った制服を持っていたい、捨てたくない、と言うのであればそれは我慢しようとは思いますが、それを実際に見たり着てHしたりするのは嫌ですね…。

やっぱりちゃんと冷静になって、自分の気持ちを彼に言ってみようと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 06:49

ええー、制服フェチってフェチ界では大勢力なんじゃないですか?その程度の性的フェチズムも認めないの?、ゆとり世代というか草食系男子はホントに性欲薄いねー。



ああ、そうやってお気に入りのコレクションを処分してあなたと別れたらキッツイなー。

あのですね、今回の件は性的フェチズムなんです。だから「辞める」とかそういうもんじゃないんです。それ見たら興奮する。そこにスイッチが付いていて、それは自分で選べるわけじゃないんです。その人それぞれにツボがあるんです。だから彼が「辞める」といったところで制服見るとドキドキするのは変わらないんです。だから理屈じゃないんですね。趣味ではないです。例えば私は写真が趣味で、脚フェチです。写真はあくまで趣味ですから、まあ辞めるとかそういうのはあるかもしれません。しかし、脚フェチは趣味と違うので、私が性欲というか女性に興味がある限り変わりません。美脚のモデルさんやアイドルなどを見るたびに「こりゃええなあ」と思うんです。
だから、あなたが嫌で彼が同意してそれを処分するなら、それはふたりが決めたことですからそれをとやかくいえる権利はないですけど、だからといって彼が制服が好きじゃなくなるわけではないです。男なら、性的フェチズムなんて多少は誰でもあるんじゃないかしら。というか、どこまでがノーマルかわかんないし。知ってますか、オーラルセックスつまりフェラチオは30年くらい前は尺八といってソープランドのお姉さんがやることで一般女性がやることではなかったんです。私が性に興味を持ち始めた中学生のときには、ポルノ女優がインタビューで「私はポルノ女優だからああいうことをしているけど、プライベートでは絶対ああいうことはしません。だって、オシッコするところじゃないですか」と断言していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。

付き合う前から彼が制服フェチなのは知っていたし、それをやめろとか否定するつもりは最初からありません。
制服好きなのが変わらなくても全然問題はないと思っていますし。
実際、2人で道を歩いていて女子高生を見かけた時に「あの学校の制服は可愛いよね」みたいな話をすることもよくあります。

私は制服フェチな彼が嫌なのではなくて、ブルセラで買ってきた制服を持っている彼が少し嫌なだけです。
他の女の子が着ていた制服を自分が着るのが嫌なのもあるし、その制服で興奮しているというのはちょっと悔しいと言うか…。

あなたの言うように、これはしょうがないことだと思うので、彼がどうしても持っていたい、と言うなら我慢しようと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 07:48

47歳既婚男性です。

性経験は豊富な方だと思っています。

人それぞれ、趣味や嗜好というのがあります。

男性でしたら、鉄道模型に凝ったり、女性でしたらネール・アートに凝ったり・・・

同性もしくは同じ趣味・嗜好の方以外には、全く理解不能ですよね。

セックスの世界も同様です。

質問者様の彼氏のようにコスプレが好きな人もいれば、SMが好きな人もいます、アナルセックスにはまる人もいますし、もっとディープな嗜好を持った人もいます。

質問者様の彼氏は、単なる「コスプレ好き」を超えていると思います。

特別な嗜好を持たない「ノーマルな人」から見れば異常とも思えます。

実際、文面の内容からすると、わたしには「アブノーマルなコスプレ嗜好」としか思えません。

以上を踏まえて、ふたつのアドバイスさせていただきます。

ひとつめは、自分自身はコスプレ嗜好は全くなく、彼のために「合わせている」のだと、はっきり伝えるべきです。

ふたつめは、どこまでなら許せて、どこから先はいやだ、という線引きをしっかり伝えるべきです。

そうでないと、彼の要求はエスカレートする一方です。

以上のふたつをしっかり伝えても、あなたに過度な要求をするようでしたら、スッパリと別れることをお奨めします。

なぜなら、彼は、質問者様に愛情があるわけではなく、彼自身の嗜好を満たすための「道具」として、質問者様を利用しているだけだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。

やっぱり彼の嗜好はちょっとおかしいのでしょうか…。
でも、コスプレ自体は私も嫌ではなくむしろ好きな方だと思います。
もちろん、自分の持っているものや買ってきた安いコスプレ衣装なら、ですが。

どこまでなら許せて、どこから先はいやだ、という線引きは、彼と付き合い始めた時からの約束なのでちゃんと言うようにはしていますが、私が嫌だと言ったことも「いいでしょ?」と言われると私も断りきれなくて、なし崩しみたいな感じでいろいろしてしまうことはよくあります…。
でも、ブルセラの制服に関しては、それを断った時からは一切強要されていません。本当に捨てたかどうかは知りませんが…。

なし崩しみたいになってしまうのは良くないと思うし、自分でもこれ以上いろいろなことを要求されても困るので、やっぱり嫌なことは嫌だときちんと伝えてみようと思います。
彼に対しての愛情は変わっていないし、彼からの愛情もちゃんと感じているので、私が嫌だと言えばわかってくれると思いますし。
それでも彼が変わらないようなら、別れることを考えてみます。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 07:21

男性からの意見を



貴方は、彼の言葉で言う「趣味」を重く考えすぎているし、勘違いしています。たぶん、分かっていると思うけど、彼は性的な倒錯の為に買っているのです。いわゆる、性犯罪者が好むアブノーマルな倒錯のほうですよ。いわゆる通常の意味で言う、「趣味」ではありません。逆に言えば、そのような「倒錯」が無ければダメということは貴方よりもその倒錯のほうが好きということになりますね。

さっぱり、悩まずに、何気ない会話の中で、「そういえば、アレ捨てた?ちゃんと捨てた?」というくらいに冷淡になりましょう。

相手が「趣味」が云々といえば、「その趣味とはレベル違うし。きもい。」と返してください。

めんどくさい言い合いになったときには、「それと、私のどっちをとるの? 男らしく結論だして」と通告宣言出してください。

思いっきり傷つけてもいいかと思う。どれだけ異常かを認識させましょう。そういう趣味は思いっきり否定していいと思います。否定されることで、相手も目覚めるでしょう。それでストレスを感じるようなら、それまでの器の小さい男だと。ちなみに・・・かなり長く付き合って結婚まで行ったとき、家にそれ系の服があるのは、子供ができたときどーかと思いますね。

>「でもあの制服はお気に入りだし高かったし…でも私が嫌がることもしたくないし…」と彼が言い始めました。

僕は同性ですが、こんななよなよな発言されたら、マジでイライラします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。

ちなみに彼はそれじゃないと絶対ダメ、ではなくて制服がちょっと好きなだけだと思います。
他にも好みの洋服(コスプレなどではないもの)はあるみたいですし。

あと、彼の性格的に実際に女子高生に声をかけたり触ったりということは絶対しないし絶対できないと思うので、性犯罪みたいなことは考えたことがありませんでした。
まあ、それで気が済んで本物の女子高生に手を出さないならそれでもいいかな、と思ってしまう自分もいます…。
それに、制服よりも私のことを好きでいてくれている、ということはちゃんとわかっています。

でも、やっぱり彼の趣向はちょっと変なんですかね…。
私が気が弱いのであまり冷淡に問い詰めたりはできないかもしれませんが、捨てたかどうかは聞いてみようと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/01 21:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q制服姿が見たいなあ…引く?引かない?別れる?

恋人の高校時代の写真が可愛かったので

「制服姿が見たいなあ」

と何気に言ったら

「オヤジ発言」

と少し引かれました…
(別に制服プレイがしたいという意味で言ったのではありません)

女性に質問ですが、彼のそういう発言はどれくらい引きますか?

Aベストアンサー

20代の女性ですが、私は言われたらスッゴイ嬉しいですよ。
彼氏にも学ラン着て欲しいですし、今は理系の学校に行ってるので白衣を着てますが、やっぱり彼氏には「着て着て~!!」って言われたら嬉しいです。
彼女のキャラ次第だと思いますよ♪

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。
なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・;
それからスッピンの顔を見られたくないからです。。

(1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ?
その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか?

(2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか?

(3)Hをするときにスッピンの人はおられますか?

(4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか?
またはスッピンはNGですか、それともOKですか?

(5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・

箇条書きで質問させて頂きました><
ご回答よろしくお願いします!!!

また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆

Aベストアンサー

20代女性です。

(1) 先に一緒にシャワーを浴びることもあれば、そのまま・・・の時もあります。
どちらにしても、休憩ならお化粧は落としませんし、Hの前にお化粧直しもしません。
お泊りの時は、彼氏とお風呂→H→そのまま寝るので、お風呂の時にお化粧を落としてました。

(2)休憩(3時間)を思い切りベッドの上でいちゃいちゃしたいタイプなので、チェックアウトの少し前に簡単にシャワーを浴びてお化粧を直すくらいです。
私はお化粧を落としたり、また一からお化粧し直すのに時間がかかるので、その時間が勿体無いと思ってギリギリまでベッドにいます。

(3)休憩の時は、その後ご飯を食べに行く事もあるので、お化粧は落としません。
お泊りの時は、お風呂に入ってゆっくりしてからHなのでスッピンでした。
Hの後はそのまま寝るので、お化粧をしたままだとお肌に悪いです。

(4)私はお化粧しててもスッピンでもあまり変わらないと言われるので、彼氏は気にならないみたいです。
(頑張ってお化粧してるつもりの私にしてみれば複雑ですが・・・)

(5)私はムダ毛が気になる時もあるので、いつも携帯用のカミソリを持ち歩いてます。
私達が利用するホテルは、アメニティーグッズが豊富(シャンプーの種類とか)だったので、他には特に用意する必要はなかったです。
あとは、お菓子とか飲み物をコンビニで買って持ち込みしたり、フリータイムの時はDVDを借りて行ってました。
ご参考まで・・・

20代女性です。

(1) 先に一緒にシャワーを浴びることもあれば、そのまま・・・の時もあります。
どちらにしても、休憩ならお化粧は落としませんし、Hの前にお化粧直しもしません。
お泊りの時は、彼氏とお風呂→H→そのまま寝るので、お風呂の時にお化粧を落としてました。

(2)休憩(3時間)を思い切りベッドの上でいちゃいちゃしたいタイプなので、チェックアウトの少し前に簡単にシャワーを浴びてお化粧を直すくらいです。
私はお化粧を落としたり、また一からお化粧し直すのに時間がかかるので、その...続きを読む

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q社宅に恋人を泊めたりすることは難しいですか?

4月から社会人です。(女性です)
付き合って3年ほどの恋人がいます。彼も社宅ですが、社宅というよりは寮のような感じで入ることは難しそうです。
遠距離なので、私が社宅に入ると、会う場所がなくなるなぁと(まだアパートのようなものなのか寮のようなものなのか、どんなつくりの建物なのか分かりません)…不謹慎な質問かもしれませんが、気になっています。
社宅の場合、恋人を泊めたりする場合、プライバシーなども気になります。
社宅に住まないほうがいいのでしょうか?
みなさんはどうされていますか?ご意見よろしくお願いします。
(無理やり泊めたりはするつもりはなく、モラルやルールはもちろん守りたいと思っています。)

Aベストアンサー

その社宅の規則しだいでは?

うちの会社の場合独身寮は複数ありますが、管理人つきのいわゆる「寮」と、ワンルームマンションを借り上げたものと、二種類あります。
「寮」は男子寮と共用の寮と。男子寮は一応女子禁制です。共用の寮は禁制にしようもないので立ち入りは自由ですが、異性を泊めるのは一応禁止。
ワンルームの借り上げの方は、結局のところただのマンションですので、特に何もありません。皆さん泊めたり泊まったり、普通にしてるみたいですよ。

同じ会社でもこれなので、実際に入る社宅が決まるまではわかりませんが・・・まさか会社に聞くわけにもいかないですしね(^^;
まあ、「女子寮」だったら望み薄だと思います。それくらいは事前のリサーチでわかるのでは?あとは実際の規則の話になるので、会社か先輩に聞かない限りは不明です。


で、余談ですが、家賃補助制度はありますか?
けっこう「一旦社宅に入ったら、そこから出た後は家賃補助なし」「最初から社宅じゃなく一般のマンションに入ってたら、家賃補助あり(引っ越してもあり)」という不思議な規則の会社がけっこう見受けられるようです。
入ってしまったら経済的に出られなくなる社宅という可能性もありますので、もし自由に選べるなら最初は選ばないというのも一つの手でしょう。後から入るのは、空きさえあれば簡単だと思いますので。

その社宅の規則しだいでは?

うちの会社の場合独身寮は複数ありますが、管理人つきのいわゆる「寮」と、ワンルームマンションを借り上げたものと、二種類あります。
「寮」は男子寮と共用の寮と。男子寮は一応女子禁制です。共用の寮は禁制にしようもないので立ち入りは自由ですが、異性を泊めるのは一応禁止。
ワンルームの借り上げの方は、結局のところただのマンションですので、特に何もありません。皆さん泊めたり泊まったり、普通にしてるみたいですよ。

同じ会社でもこれなので、実際に入る社宅が決まる...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

QいつまでもHの回数が減らないカップルの特徴は?

付き合って約一年半になる彼氏がいますが、最近慣れてきたようでHの回数が減ってきました。

慣れてきたといってもマンネリとかではなく落ち着いた、という感じなんですが、それに比例してHの回数も減ってしまいました。
彼の愛情はすごく感じるのですが、落ち着いたからこそ友達とか母親みたいな感じになってしまって女としての魅力がなくなってきたのかな、と悩んでいます。
たまに、付き合いが長くてもずっと付き合った当初のようにラブラブでHの回数も減らないカップルがいますが、そういった人たちの特徴はありますか?

あと一緒に寝るときの格好について男性に質問なんですが、彼女が寝る時にTシャツに短パンという格好から可愛い、もしくはセクシーな寝巻に変えたら男性からみて新鮮に映るでしょうか?

Aベストアンサー

つきあってある程度月日が流れたらHの回数が減るのはあたり前です!
Hの回数が減らないカポーは元々Hの回数が少ないカポーです。
週一くらいヤってたらそこそこヤってる方だと思いますがね。。。
別にアナタの魅力がなくなっているとかじゃないと思うし。
むしろ「情」は強くなってきてるかもです。

それとオトコもいろんな性癖のヤツが居るので、例えば突然カノジョがセクシーな「寝巻」(笑)を着だしたらかえって引くヤツもいますからね。
チナミにワタシは突然ガーターベルト着られて、引きました(´A`)
ま、カレが脚フェチなら短パンは正解ですし、胸フェチならダボっとしたTシャツよりピチっとしたタンクトップにして乳首ポチwさせるのも手ではありますが、あくまで敵の性癖を観察してから実行して下さいw

Q予定日を過ぎて生理が来ていない状態で中出し

すみません、どなたか教えてください。

そもそも生理不順な体質なのですが、
記録上では前々回は9月19日、
前回は10月25日に生理が来ていました。

携帯のアプリによると11月は24日に生理がくるはずだったのですが、
生理不順とは言え11月は丸々生理が来ず、12月に入り今もまだ来ておりません。
精神的にまいってしまう出来事があったのでそっちの方のストレスかな?とも思うのですが、
10月の生理が30日に終わり、11月10日が排卵日と携帯のアプリには表示されていたのですが、
彼とセックスをしたのは11月11日で、避妊具を着けずにしました。
が、その時は中だしはしていません。

調べてみると我慢汁で妊娠することもあるみたいなので、どうなんだろうと不安です。
妊娠希望では無いので避妊具を着けずにしたお互いの責任ではありますが、
一応生理予定日から一週間が経った時に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。

それがわかった頃に生理が来ていないまま彼とセックスをしました。
そして避妊具を着けたのですがやぶれてしまっていることに気づかないまま中出ししてしまった状態になってしまい、
洗ったりもしたのですがそれも検索すると気休め、無意味、と書かれていました。

生理が来ていない状態の時に中出ししてしまうと危険度はどのくらいなのでしょうか…。
精神的にまいってしまう出来事があってから、
今でもその事で悩んでいて、それが生理が来ない理由にはなっているんでしょうか。

生理が来なくても排卵するというのは本当ですか?
それなら妊娠する可能性も大いにある、と言う事になりますか?

そして仮に生理がここで来たとして、
中出ししてしまった事による妊娠の可能性はあるんでしょうか…

教えてください、お願いします

すみません、どなたか教えてください。

そもそも生理不順な体質なのですが、
記録上では前々回は9月19日、
前回は10月25日に生理が来ていました。

携帯のアプリによると11月は24日に生理がくるはずだったのですが、
生理不順とは言え11月は丸々生理が来ず、12月に入り今もまだ来ておりません。
精神的にまいってしまう出来事があったのでそっちの方のストレスかな?とも思うのですが、
10月の生理が30日に終わり、11月10日が排卵日と携帯のアプリには表示されていたのですが、
彼とセックスをしたのは11月11...続きを読む

Aベストアンサー

ここのコーナーの質問は、妊娠したい女性と、妊娠したくない女性が大半を占めています。

妊娠したい女性は、一生懸命に自身の月経周期や、基礎体温を付けて排卵時期を把握し、そのタイミングに合わせてセックスをしています。

それに比べて妊娠したくない女性は、質問者のように殆ど努力せず、どうでもいいような情報ばかりを収集して自ら不安に陥っています。
そういう女人は、その内に必ず望まない妊娠をするでしょう。

妊娠するのにも努力しているのですから、避妊するのも同じ様に努力しましょう。

次の生理が来たら100%妊娠していません。
我慢汁(尿道球腺液)には精子は混入しません。
人間が妊娠できるのは精液だけです。
精子はとても弱い生き物です。
勝手に独りでチョロチョロ泳いで来たりはしません。
仮にそんな精子がいたとしても、膣内に泳ぎ着いた時に寿命を迎えているでしょう。

>今でもその事で悩んでいて、それが生理が来ない理由にはなっているんでしょうか。

月経が遅れる原因は2つしかありません。
一つは妊娠したから、もう一つは排卵が遅れているからです。
排卵が遅れる理由が様々あるのです。
排卵は、卵胞がどれだけ成長しようが、脳から「排卵しなさい命令ホルモン」が分泌されなければ行われません。
精神的に不安定だと脳は、今は妊娠などしている場合じゃないと「排卵しなさい命令ホルモン」を分泌しないのです。

>生理が来なくても排卵するというのは本当ですか?

捉え方が180度間違っています。
排卵が起きて受精しなければ、14日後(正確には12日~16日後)に月経が起こるのです。

>それなら妊娠する可能性も大いにある、と言う事になりますか?

月経が起きていないのですから、今、排卵が起きている可能性もあります。
だから妊娠する可能性はあります。

しかし、人間の妊娠そのものの可能性は極めて低いものです。
排卵時期に集中的に生で中出しセックスをして、最高の条件でも20%以下です。
ドイツの実証実験では7.5%(1年間)という結果も出ています。

「1回のセックスでも妊娠する人はいる」と言う人がいます。
でも、それは稀な事なのです。
アメリカでセックスと妊娠の関係を調査したレポートがあります。
それによると、毎日セックスした場合では月経1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%でした。
これが週に1回になると、15%に落ちています。
これで「可能性が大」だなんて言えますか?

ここのコーナーの質問は、妊娠したい女性と、妊娠したくない女性が大半を占めています。

妊娠したい女性は、一生懸命に自身の月経周期や、基礎体温を付けて排卵時期を把握し、そのタイミングに合わせてセックスをしています。

それに比べて妊娠したくない女性は、質問者のように殆ど努力せず、どうでもいいような情報ばかりを収集して自ら不安に陥っています。
そういう女人は、その内に必ず望まない妊娠をするでしょう。

妊娠するのにも努力しているのですから、避妊するのも同じ様に努力しましょう。

次の生...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング