アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ語で Michael Zaddach という人名はどう発音しますか?

ご存知の方、想像できる方、アドバイスいただけると大変助かります。

A 回答 (3件)

ミヒャエル・ツァダッハ


ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
ツァダッハで検索したらヒットしたので、これでいきます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/11 00:09

ミヒャエル ツァダッハ



Michael は ドイツ人によくある名前ですが
Zaddach はドイツではないかもしれませんね。
 大元は他の国の方なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツの会社の人物なので、とりあえずドイツ読みで表記しないとまずいかなと思いまして・・・もちろん移民系かもしれませんね。

ご親切にどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/11 00:11

補足です。


カタカナで書くと表現しづらいですが、ch は、のどの奥から「ハッ」と「カッ」の中間のような音を出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!