出産前後の痔にはご注意!

30女です。
今までずっと、女の子っぽいような服装をしてきましたが、いっつもピンときてませんでした。
雑誌でzuccaのシャツに一目ぼれしてしまい、また「こういうブランドを探してた!!」って思えたことに喜びを感じ、即買いに行ったのですが、店にいる他のお客さんや、店員さんの年齢が20代前半位に見え、気になってしまいました。
似合えば歳など関係ないとは、思っているのですが・・・

zuccaはだいたい~才位まで似合うブランドだと思いますか??

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代でも、40代~でも似合う人は大丈夫です。

Arneの大橋歩さんもたしかお好きだったと思います。
着こなし方が問題ですよね。
若作りにならないように、大人かわいく着てくださいね。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございました。
似合えばOK、そうですよね(笑
大人可愛くがんばってみようと思います。
なんだか、とても安心いたしました。

どうもありがとうございました。

全然大丈夫ですよ☆

清水美智子はツモリチサトよく着てますよね?あんなにガーリーな服でも、年齢など関係無しに着たい物を着たいように着るのがオシャレですよ!

ズッカはデザイン性はありますが、柄柄してないし長く着れると思います。

高いですけどね~笑ズッカ羨ましいです☆
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございました!!

着たいものを着たいように着る・・御最もです!!
そうですよね!良い言葉だぁ(笑
ショッピングをうんと楽しもうと思います!!

そう・・でもちょっと高いんですよね(汗

貴重な御回答ありがとうございました!

はじめまして。

私の友人は30代後半ですが、zuccaのシャツを上手にコーディネートしていて、とても素敵でした。
私も、個人的にはその女性の雰囲気やコーディネートの仕方で似合っていれば、年齢は関係ないと思います。
自分で『この服は~歳まで』と制限してしまうのは勿体ないと思います。

回答になっていなくてすみません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。
そうですよね!やっぱし、持勿体ないですよね!
周りの目を気にしてしまって、、情けないです。。。

これからは、好きなファッションを存分に楽しめそうです。

ありがとうございました!!