プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイドキュメント内にあるダウンロードフォルダというものは何ですか?
ここに有るものはいらないもののような気がするので削除してはいけないでしょうか?

A 回答 (3件)

特定のブラウザやダウンローダが作成するフォルダと思われます。


OS標準では作成されないので、不要なら削除しても構わないのですが、同じツールを使ってダウンロードするとまた作成されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「不要なら削除しても構わない」これが聞けただけでも大変助かりました。有難うございます。

お礼日時:2010/03/06 13:59

ネットサーフィンをしていて、ダウンロードしたファイルが保存される場所です。


IEでは初期設定でダウンロードする場所を自分で選びますが、それ以外のブラウザでは自動的に指定されたフォルダにダウンロードされることもあります。

削除しても問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「削除しても問題ないです」これが聞きたかったです。有難うございました。

お礼日時:2010/03/06 14:00

http://d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090201/1233466 …
これでしょうか。FireFoxをインストールされてます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FireFoxをインストールされてます? はい、まさしく。
解決しました、有難うございます。

お礼日時:2010/03/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!