プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoft Access 2007の質問です。

会社の資産管理をするために、Accessを利用することを考えてます。
ハードウェアとソフトウェアを多対多のリレーションをしました
フォームを作成してそれらの関連は参照できたのですが、
関連の設定方法がわかりません

登録順序としては、以下を想定しています。
(1)ハードウェア(機器)登録
  (例)名称 = SONY VAIO
(2)ソフトウェア登録
  (例)名称 = Microsoft Excel
(3)上記(1)(2)で登録したデータを関連付けする
  ※テーブル上で関連付けをするのはできるのですが。

参考になるサイトがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問の意味が不明です。


多対多のリレーションは、関連づけのためのテーブルをもう一つ用意しますが、そんなことを訊いているのではないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!