以前、何かで見たことがあるのですが、なかなか見つかりません。
1、職場のストレス65% 2、取引先とのストレス20% 
3、家庭のストレス5% こんな感じでいいのでもし見つけることができたなら
URLを教えてくれませんか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今頃お役に立つかどうかわかりませんが。

厚生労働省調査の「保健福祉動向調査」の中で、ストレスについて調査しています。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hftyosa/hfty …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今でも十分役に立ちます。
早速、参考にさせていただきます。