アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姓名判断で、とても悪い評価を受けたのに結構良い人生を送っているという方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

ひとつの占法で考えてはいけません。

本質を観抜く鑑定士は皆さん7~8つぐらいの占法を毎日勉強し発展させています。占いは学問ですから終わりがない勉強の賜物を披露してるに過ぎません。
    • good
    • 6

姓名判断は例えていうと衣服にあとあり生年月日による占いは身体に相当する。

均整の取れた身体をもっていてもボロの服をきていたらどうでしょうか?ですから姓名学単独でなく四柱推命、紫微斗数と併せて占いましょう。
    • good
    • 3

家の姉の名前は良くないです。


姓名判断でみると、名前として絶対使っては良くない漢字を名前に使われています。
ですが、私から見るととても幸せな家庭を築いています。
私の周りの人達の中では、一番幸せな家庭、親族関係を築いていて、幸せそうです。
ただ、結婚してから子宝に恵まれず、不妊治療で苦労しましたが、見事3匹の宝に恵まれました。

姓名判断では私の方が、全然良い運勢ですが、くじ運位が姉より良いと思う位です。
でも、人生的には、完璧に姉の人生は幸せだと思います。
    • good
    • 5

うまくいっていますよ


どこまでがよくてどこからが悪いのか主観の問題です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!