先週の笑っていいとも、テレフォンショッキングに泉谷しげるさんが出演してらっしゃったのですが、見逃してしまいました。


ご覧になられた方、話の内容を具体的に教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここではだめでしょうか。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/soredemotv/archives/5536 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソだね これは。さいなら

お礼日時:2010/03/31 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何でデブタレの渡辺直美(ビヨンセ)が「いいとも」に毎日出てるの?

何故ですか?しかも後ろの方にいて何もしゃべらないし。謎です・・・??

Aベストアンサー

正確に言うといいとも少女隊だと思います。
番組のアシスタントですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E9%9D%92%E5%B9%B4%E9%9A%8A

QMEGUMIが「いいとも」のテレフォンショッキングに出た時、お花が一つ

MEGUMIが「いいとも」のテレフォンショッキングに出た時、お花が一つも届かなかったという、噂は本当ですか?
教えてください。

Aベストアンサー

いえ、1個だけ届いてましたよ^^

http://www.google.co.jp/images?q=MEGUMI%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82&oe=utf-8&hl=ja&client=firefox-a&rlz=1R1RNFA_ja&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1280&bih=640

Q笑っていいとも と ごきげんよう

終わってしまって、残念ですか?

Aベストアンサー

「笑っていいとも」はマンネリでしたからね・・・。長寿番組としてはほんとにすごいと思いますが。でも、終わったおかげで「ブラタモリ」ができたんだと思います。そっちの方が好きです。

「ごきげんよう」は正直ほとんど見てません。昼休み時間終わってましたから。
(-_-;)

Q今日のテレフォンショッキング

今日のテレフォンショッキングは嵐の桜井翔くんだったようですが、来週の紹介された方は誰になりましたか?

Aベストアンサー

河原雅彦さんです。
映画「はちみつとクローバー」つながりみたいです。

http://www.highlegjesus.jp/tower/talent/kawahara.html

http://hachikuro.jp/

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/

Qいいとものテレフォンショッキングのお花

紹介された人に対して贈られるあの大量のお花は、番組が終わったらどうなるんでしょうか???
紹介された当人が持って帰るにしても無理がありますし・・・・

ちなみに、あのお花は大体おいくらぐらいのものなんでしょうか・・??
いろんなタイプのものがあると思うので、一概には言えないと思いますが・・・・
(私が知りたいのは贈り主の名前の札?がついてるようなヤツです)
お花に、”ファン一同”とか”株式会社●●”みたいに名前が入った札がささって(?)いるやつです)

ちなみに・・・・・
お花の値段の話とは全く話がずれるのですが・・・・
関連して。
私がこのような疑問を持ったのには訳があります
私の大好きな、KAT-TUNの赤西くんが、月曜日にテレフォンショッキングに出た城田優くんに対してお祝いの花をだしていた
という話を聞いてからなんです
ファンとして、「大体いくらぐらいしたのだろうか・・?」とふと思ったわけです
それでついでにもう1つお聞きしたいんですけど
優君がテレフォンに出たとき、赤西くんからの花は画面に映りましたか??

何かと質問が多くてすみません
よろしくお願いします

紹介された人に対して贈られるあの大量のお花は、番組が終わったらどうなるんでしょうか???
紹介された当人が持って帰るにしても無理がありますし・・・・

ちなみに、あのお花は大体おいくらぐらいのものなんでしょうか・・??
いろんなタイプのものがあると思うので、一概には言えないと思いますが・・・・
(私が知りたいのは贈り主の名前の札?がついてるようなヤツです)
お花に、”ファン一同”とか”株式会社●●”みたいに名前が入った札がささって(?)いるやつです)

ちなみに・・・・・
お花...続きを読む

Aベストアンサー

当日のいいともを見てないので大きさがわかりませんが、最低でも
10,000円~だと思います。

ただ、芸能人が芸能人に出す場合は事務所が行っているのでしょうから
本人がお金を出して、ということはないと思いますよ。

私は何回かいいともに花を贈ったことがありますが、当時お目当ての
芸能人がいておっかけとかをしていたので、事務所の人とも仲が良く
いいともの出演依頼が決まったときに事務所の人から「○日にいいと
もに出るので電報とお花をお願いします」と言われ、友達と連名で
だしましたね。

大体1人5,000円くらいで、4人で20,000円位の値段だったと思います。

Qテレフォンショッキングのゲスト

たぶん1,2年前、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲストでタモリさんへのお土産に趣味の盆栽をあげていた30代くらいの男性芸能人の名前を知りませんか??たしか劇団員かなんかだった気がします。その時初めて見たんですがかなりかっこいい人でした☆少ない情報ですいません。ご存知の方お願いします!

Aベストアンサー

2002年に「盆栽栽培セット」を持ってきた俳優さんがいる、との情報がありました。
堺雅人(さかいまさと)さんという方だそうです。
違うかもしれませんが、下記ページでご確認ください。

http://takurama.poke1.jp/toru.html
http://www.sen.or.jp/~kiku/NewFiles/talk.html

Qいいとも増刊号の福袋の中身

こんにちは。
1月7日(日)の笑っていいとも!増刊号を録画していたのですが、途中で切れていて、福袋の中身をほとんど知ることができませんでした。
各曜日、誰が何を入れたのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
わかる範囲だけでも構いません。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://iitomo.9.dtiblog.com/blog-entry-57.html

あと、参考URLの「笑っていいともの資料室」というサイトでもアップされるかもしれません。
(まだ7日分はアップされていないようです)

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/

Q嵐はテレフォンショッキングに出た事がある?

嵐の櫻井さんと二宮さんは、いいともの「テレフォンショッキング」で見かけた事があるのですが、櫻井さん,二宮さん以外の3人のメンバーは見かけた事がありません。

大野さん,相葉さん,松本さんはテレフォンショッキングに出たことはありますか?

※いいともに出演したかではなく、テレフォンショッキングのみが質問の対象です。

ご存知の方は教えて下さい!
今までの(テレフォンショッキングへの)最後の出演がいつだったかも教えて頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

ざっと調べてみましたが、大野さんは出演されているようですね。
相葉さん,松本さんは出演されていないようです。

今までの出演日を列挙しておきますので参考にしてください。
(一応調べましたが、間違ってるかも)

2000年4月7日 櫻井翔
2002年5月3日 櫻井翔
2002年3月12日 二宮和也
2003年2月12日 二宮和也
2006年7月21日 櫻井翔
2006年3月13日 二宮和也
2007年4月26日 大野智
2009年1月7日  櫻井 翔
2010年12月21日 二宮和也

Q笑っていいともで品川さんが紹介してた運動器具

品川さんが昔のスタイリー?のような運動器具を紹介
していたんですが、
(ブルーで胴体の所で、反ったり折れたりするので、ゆうこりんも試してました)
正式な名前を忘れてしまいました。
先週か、先々週の増刊号で見たのですが。
ご存知の方、教えて下さい。
又、購入出来るネットショップも教えて頂けると
助かります。

Aベストアンサー

「アブラウンジ」ですね。
いろいろな会社で取り扱っているかもしれませんが、
いいとも で販売元として紹介されていたのは「ショップジャパン」。
http://www.shopjapan.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=52356&CATID=5895

Q今日のテレフォンショッキング

今日のテレフォンショッキングのゲストはスキマスイッチだったそうですが、どんな内容だったでしょうか?
やはり、映画主題歌「ガラナ」や「ラフ」の話題になったでしょうか?
(明日は誰につながったでしょうか?)

Aベストアンサー

まだ本日放送分はアップされていませんが、テレフォンショッキングの内容は、参考URLサイトに詳しく載りますので参考になると思います。


因みに明日のゲストは事務所の先輩、スガシカオさんです。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報