重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前は、受信できていたのですが、
パスワードを変えてから受信出来なくなりました。


「パスワードを送信できませんでした。
メールサーバ pop3.live.comからの応答:authentication failed」

という警告文が出ます。
その後、新しいパスワードを入力しても受信出来ません。
何がいけないのか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アカウント設定を削除して作り直してみたら如何ですか?

この回答への補足

何度かアカウント設定を試してみたところ
無事に受信できるようになりました。

ありがとうございました。
ユーザー名がxxxx@hotmail.com
まで必要でした。

補足日時:2010/03/02 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アカウント設定を一度削除して
新しく設定しても上手く受信できないのです。

何度かやってみたのですが…(汗

お礼日時:2010/03/02 16:35

>アカウント設定を一度削除して


新しく設定しても上手く受信できないのです。


Hotmailへは新しいパスワードでサインインできるのですね?
そうであればマイクロソフトへ問い合わせるしかないでしょうね。念のために他のメールソフトでもテストした方が良いですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かアカウント設定を試してみたところ
無事に受信できるようになりました。

ありがとうございました。
ユーザー名がxxxx@hotmail.com
まで必要でした。

お礼日時:2010/03/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!