カテゴリ違いでしたらスミマセン;;

えーっと、wikipediaでの電王の登場人物の説明で、
リュウタの説明に

その後、カイに手駒として使われた上消されかけた一件で、自身の行為を反省して良太郎に謝罪すると同時にカイと完全に決別する。

ってあったんですが、これって何話で見れますか?

教えてくださいっ

A 回答 (1件)

こちらで、各ストーリーのあらすじが検索できるようです。


http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電王のDVD!!

てれびくんと言う本の、応募者全員サービスで
電王のDVDが買えると聞いたんですけど、再生
時間はどの位なのでしょうか??
分かる方お願いします!!

Aベストアンサー

実際に見た方のブログによれば、14~15分のようです。
http://yaplog.jp/kyoukore/archive/430
http://diarynote.jp/d/52419/20071119.html
http://blogs.dion.ne.jp/ahoahokikiki7/archives/6522720.html

http://tv-kun.jp/now/index.html

モモタロスたちがビリーばりに踊るんですか…すごそう。

Q本物の仮面ライダー(電王)の衣装をレンタルしたい

親戚で集まる際のイベントとして、仮面ライダー(電王シリーズ)の衣装を1日だけレンタルしたいのですが可能ですか?どのようなところへ問い合わせをすればいいですか?またいくらくらいの相場でしょうか?お店などの営業販促目的としたイベントではなくあくまでも、身内だけでのパーティーにて使用したいと思っています。地域は東京都下です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コスチュームは借りられませんが、
(取り扱いが素人に難しく、破損の危険性があるため)
電王を呼ぶことは可能です。
アドレスのイベント屋さんに相談してみてはどうでしょうか?
1日2ステージ 60万円だそうですが
主人公だけならば、かなり安く上がると思います。
あとは、スケジュール次第です。

イベント会社には、同様の依頼も多くあるそうです。
心配せずに連絡してください。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/event-ya/no-216/

Q【電王】K夏海の着物の名前は?【ディケイド】

質問させてください。

ディケイド14話にキンタロスに憑依された
夏海が出ましたよね?

是非、コスプレをしたく、衣装を作るために
後姿が欲しかったのですが…作中では出ていませんでした(涙)

なので、参考にああいった袴?スタイルの着物を検索したのですが、
羽織っているものの名前が解かりません…。

お解りになる方がいましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

陣羽織

「陣羽織」画像検索
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%bf%d8%b1%a9%bf%a5&CAT=image&from=stick6&PT=stick6

Qコレアリ? ムカつく末っ子の取扱説明書のコーナー

コレってアリですか? 末っ子の取扱説明書のコーナーってムカつきませんか?(あの先生も)

まとめると末っ子は馬鹿で非常識みたいに言ってよるうなもんですよ 怒

家庭環境の違いでなど違うくても末っ子は誰しもがそうゆう人間だと思われるのは心外です

確か、ホンマでっかtvに出てた名越康文先生?の方は似たようなことを紹介いていたんですがこちらは決めつけた感じはなく納得できるような説明のし方や内容がましでノリもうまかったのですが。
どうしてあんな高圧的なノリも悪いし説得力もない先生を呼んだのですか。

名越康文先生?の”顔の特徴で性格がわかる”というものの方が明らかによかったです。

有名な人を出せば視聴率も上がるなのにと思いませんか。

ほかにも、これってキレ手もいいですかのコーナーいらないと思います。円満解決できると思ってるのでしょうか。自己中すぎませんかね。
(この再現コント投稿?コーナ以外はキレてはいないし結構面白いですけど・・・。)
 
なら見なければいいという意見がありますが、弟が見たがってうるさいので仕方なくみてるので。そんなこと言わないでください。

コレってアリですか? 末っ子の取扱説明書のコーナーってムカつきませんか?(あの先生も)

まとめると末っ子は馬鹿で非常識みたいに言ってよるうなもんですよ 怒

家庭環境の違いでなど違うくても末っ子は誰しもがそうゆう人間だと思われるのは心外です

確か、ホンマでっかtvに出てた名越康文先生?の方は似たようなことを紹介いていたんですがこちらは決めつけた感じはなく納得できるような説明のし方や内容がましでノリもうまかったのですが。
どうしてあんな高圧的なノリも悪いし説得力もない先生を呼んだの...続きを読む

Aベストアンサー

テレビをみるのを弟のせいにしてるってことは 末っ子ですか。

Qコレってアリですか? 末っ子の取扱説明書のコーナー

コレってアリですか? 末っ子の取扱説明書のコーナーってムカつきませんか?(あの先生も)

まとめると末っ子は馬鹿で非常識みたいに言ってよるうなもんですよ 怒

家庭環境の違いでなど違うくても末っ子は誰しもがそうゆう人間だと思われるのは心外です

確か、ホンマでっかtvに出てた名越康文先生?の方は似たようなことを紹介いていたんですがこちらは決めつけた感じはなく納得できるような説明のし方や内容がましでノリもうまかったのですが。
どうしてあんな高圧的なノリも悪いし説得力もない先生を呼んだのですか。

名越康文先生?の”顔の特徴で性格がわかる”というものの方が明らかによかったです。

有名な人を出せば視聴率も上がるなのにと思いませんか。

ほかにも、これってキレ手もいいですかのコーナーいらないと思います。円満解決できると思ってるのでしょうか。自己中すぎませんかね。
(この再現コント投稿?コーナ以外はキレてはいないし結構面白いですけど・・・。)

Aベストアンサー

バラエティ番組だからオーバーというか極端すぎる表現をしてしまっているのではないかな~と思います。

自分が末っ子だったらちょっとひどすぎるんじゃないの?っていう場面も多々ありますね。

悪い特徴でも全部の末っ子に当てはまるとは思えないし、血液型とかもパーフェクトにあてはまらないのと同じだと思います。

どうしても納得がいかない場合はTV番組のコーナーに意見を書き込んでみたらいいかもしれないです。
他にもたくさんクレームがつけば、視聴者の意見として検討してくれるかもしれないですし。


自分はバラエティ番組に限らずTV番組はかなり騙されてきているので話半分で見ています。

TVでのおいしいお店とかの紹介でネットで調べたら口コミが最悪だったこととか数知れません。

情報は自分で検討してみないと怖いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報