プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる声優さんを探しています。フルネームを知っている方がいたら教えて下さい。また、関連HPなどあったら知りたいです!
情報 その1 村瀬さんという方
情報 その2 アンパンマンに出たことがある
情報 その3 W杯の時番組の最初と最後に「KOREAJAPAN!」と言っていた方です。
情報 その4 とっても渋い声の人です。(カビラさん風)
情報 その5 結婚式の司会もしています。
情報 その6 容姿はバツグンです。(ちょっと役所さん風)

以上です。情報お待ちしています!

A 回答 (3件)

TDLのホーンテッドマンションのナレーションは、声優さんではなく堀貞一郎という人だそうです。


堀さんはTDLの総合プロデューサーで、役者さんのナレーションに満足できず、自分でやってしまったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。そうなんですか?
じゃ、私の聞き間違いかも・・・。すみません。
やっぱりあまり知られていないのかな・・・この村瀬さんは・・・。何度もありがとうございました。ペコリ。

お礼日時:2003/06/12 10:38

よくわからないですが、ここで検索かけてみてください



参考URL:http://sdb.noppo.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索かけてみたのですが、どうもイマイチでした。
トホホ・・・。

お礼日時:2003/06/12 10:39

村瀬正彦さんでしょうかねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
村瀬正彦さんという方はどのくらいの年の方なんでしょうか?分かりますか?私の見た村瀬さんは30代だと思います。それから、補足ですが、TDLのホーンテットマンションの声(ナビゲーター?)をされているそうです。

お礼日時:2003/06/11 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!