アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれたバンドなどしか聴いていないので飽きてきてしまいました。
そこで、今洋楽で世間をにぎわせてるパワーある新人ロックバンドを探しています。
インディーズでもかまいません、将来が期待されているようなバンドを知っていたら教えてください。
ジャンルは問いませんが、一応・・・
GREEN DAY
LINKIN PARK
OASIS
TAKING BACK SUNDAY
FOO FIGHTERS
SUGARCULT
ARCTIC MONKEYS
Lenny Kravitz
THE MUSIC
THE PRODIGY
などを好きでよく聴きます。

A 回答 (2件)

Boys Like Girls のLove Drunk なんてどうでしょうか。

あとそのメンツなら、SIMPLE PLANはいかがでしょう。
I'do anything やら Shut up!が聞きやすいですよ。
新人じゃありませんが。
    • 0

自分もhomeless1019さんと同じような音を好んで聴いています。

先日、フジテレビのファクトリーでOkamoto'sというバンドを見て、
ものすごくパワーのある新人バンドだな、と思いました。
彼らは60年代ガレージバンドをモチーフにしているようで、
SONICSやHEADCOATS,ストーンズなんかもカバーしています。
オリジナル曲も勢いがあって、凄く好きです。(ただ、まだまだ蒼いですが)
    • 0
この回答へのお礼

Okamoto's。
聴いてみました。
カッコよかったです。
私は特にベースラインのセンスのよさが気に入りました。
とても参考になりました。
あと、できれば洋楽でもそんなバンドがいたら教えていただきたいです。
ありがとうございました。