アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEXCO向け電子納品写真管理なのですが、デジタルカメラで撮影した画像データ容量が、基準よりかなりあり、容量を少なくしたいと考えています。ただ、心配なのは、容量変更で、不正データになってしまうかという事です。もし、経験された方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。また、容量変更が簡単に出来るソフトをご存じでしたら、お教え下さい。

A 回答 (2件)

不正データになります



複数のCDに分けて納品することができますから、加工する必要はありません
ラベル面に(1/2)(2/2)などと分納であることを示す記述をしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を書くのが遅くなり申し訳ありませんでした。
やはり、不正データになるのですね。初めてでしたので、よく分かっていませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 12:46

はい、不正データになります。



http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を書くのが遅くなり申し訳ありませんでした。
やはり、不正データになるのですね。初めてでしたので、よく分かっていませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!