プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ステッカーが貼られて
警察に電話すると保管場所違反と告げられました。。
ネットで調べると20万以下の罰金となってますが
20万払わなくてはならないのでしょうか。。
違反した自分が悪いのですが。。あまり交通法を理解してませんでした。
相場が夜間4万とか書いてるのを見ましたが。。
最近同じく捕まった方いますか?
もし居ましたら教えてください><
あと。。昔(6年前くらいに)1度酒気帯びで前科があります
影響はあるのでしょうか。。

A 回答 (2件)

まぁ20万とはならんだろうけどね。



http://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/FAQ/ih …

こんなのもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/03 09:44

道路交通法違反で20万円以下の罰金って書かれていたら、まず間違いなく20万円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!