アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴッドイーター初回限定特典の解除コードについてですが、訳あって初回限定版は購入することが出来ませんでした。
誰かひとりが持っているからといって、全員が一緒に請け負うことも出来ないということも聞きました。
どうしてもほしかったものなので、解除コード単体を譲っていただこうか悩んでいます。
ですが友人いわく、他人の解除コードは未使用であっても解除することが出来ないと聞いたのですが、それは本当ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

wiki等ではそういった情報は無いようです。

ライセンスを兼ねるコードであればそのようになっている場合もあるかもしれませんが、本件は、限定版に付属する「おまけ」ですし。
そういった可能性は低いと思います。

また、ミッションパックというのをDLしておけば、予約特典のミッションにも参加できるとなっています(予約特典=限定版かどうかは分かりませんが)。
(※リーダーがプロダクトコード入力者(つまり予約特典保持者)であることが条件だそうです。)

なので、もしかしたら「誰かひとりが持っているからといって~」の辺りもデマかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
また補足もあり、とてもわかりやすく是非これから活用したいと思います。