プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロテインを牛乳などに溶かす時に、十分に溶けないと体への吸収が悪いなどのデメリットはありますか?
プロテインが溶けにくいので細かい固まりが無数にある状態で飲んでいます

A 回答 (3件)

牛乳や水に溶かさずにそのまま食べる人もいます。


真似をしたらむせましたけど^^;

それと、ソイプロテインは溶けにくいけれどホエイは良く溶けるし美味しいです。
    • good
    • 3

>dondoko4


温めたら余計に固まりができると思うのですが‥

体に影響はありません。気になるなら、牛乳等の量を増やすか、シェイカーを使って完全に溶かす。

用量守ってちゃんと作れば溶け残る事は無い気も‥
    • good
    • 1

じゃぁ、温めればいいじゃん。


溶かさなくてもいに入れば消化吸収します。
そんなに心配することもありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!