まっすぐな男で、鳴海は、誰の子を妊娠しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

判明してはおりませんが、先週の内容では片岡(金子昇)の確率が高そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 06:34

誰かはわかりません。


いつも真面目な男は損な役周りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48初期の小さい子は誰ですか?

AKB48初期の小さい子は誰ですか?
AKB48初心者で、このたび発売されたシングルビデオコレクションを購入しました。
その中で「スカート、ひらり」や「桜の花びらたち」に出ている
小学校低学年or中学年?と思われる背が一番小さい子は誰でしょうか?
主に後ろのほうで踊っています。
今でもAKB48に居るのでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

増山加弥乃ちゃんでしょう。当時の他の若い子より2歳若いです。今もいますよ。現在16歳、とても可愛らしくなりました。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/060125_04_comment.html#movie
一番上の写真(右下の髪の長い子)、一番下の写真(下段右から3番目の子)

紹介 http://www.youtube.com/watch?v=EMGKfVt5wrQ&NR=1

↓参考メンバー

スカート、ひらり 2006年 (スカひら7+バックダンサー)
スカひら7フロントメンバーは、大島麻衣、中西里菜、板野友美、高橋みなみ、前田敦子、成田梨紗、小嶋陽菜。http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-932.html
バックダンサー:
佐藤由加理、篠田麻里子、峯岸みなみ、浦野一美、平嶋夏海、渡辺志穂、折井あゆみ、星野みちる、増山加弥乃、大江朝美、駒谷仁美、戸島花、川崎希

<桜の花びらたち> 曲のメンバー 2006年当時の年齢
板野友美、小嶋陽菜、佐藤由加理、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ13歳、浦野一美、平嶋夏海、渡辺志穂、宇佐美友紀、折井あゆみ、星野みちる、増山加弥乃11歳、大江朝美、駒谷仁美、戸島花、中西里菜13歳、成田梨紗、川崎希、大島麻衣

参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/interview/060125_04_comment.html#movie

増山加弥乃ちゃんでしょう。当時の他の若い子より2歳若いです。今もいますよ。現在16歳、とても可愛らしくなりました。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/060125_04_comment.html#movie
一番上の写真(右下の髪の長い子)、一番下の写真(下段右から3番目の子)

紹介 http://www.youtube.com/watch?v=EMGKfVt5wrQ&NR=1

↓参考メンバー

スカート、ひらり 2006年 (スカひら7+バックダンサー)
スカひら7フロントメンバーは、大島麻衣、中西里菜、板野友美、高橋みなみ、前田敦子、成田梨紗、小嶋...続きを読む

Qまっすぐな男に出てくる女優の名前を教えて

今日(2010年2月9日)の第5話の最初に、渡部 篤郎のバーに来た
白い服の女性は何という人でしょうか?

Aベストアンサー

「蒲生麻由」さんです。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/gamomayu.html
http://ameblo.jp/mayutolisara/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%B2%E7%94%9F%E9%BA%BB%E7%94%B1

Q4/1生まれの学年

4/1生まれは、前年度の学年。
4/2生まれ以降~4/1まででひとくくりとされているのはどうしてなのでしょうか?
どうして、4/1~3/31で一学年ではないのですか?
誰に聞いても納得できる説明をしてくれる人はいません。
みんな、「昔からそうだから・・・」と言った具合です。

どうしてですか???
お腹の赤ちゃん、4/1に生まれるかも・・・なのでどうしても知りたいのです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

法律上の、ややこしい仕組みによるものだそうです。

学校教育法では、学年は4/1に始まり、翌年3/31に終わるとされているんだそうです。

しかし、民法上の「人の歳の数え方」というか、「歳のとり方」が、
「歳をとるのは前の日の午後12時00分である」と定められているそうです。

つまり4月1日生まれの人は、3月31日の午後12時00分(4月1日午前0時00分を民法上、こう呼ぶようです)に、ひとつ歳をとるワケです。

そして、さらに前述の学校教育法では、
「子女が満6才に達した“翌日以降”における最初の学年の初めから小学校に行く」ことになっているんだそうです。

4月1日生まれの人は、生まれて6年後の3月31日の午後12時00分(31日の一番最後の時間)に、
満6歳になります。
その翌日4月1日以降における最初の学年の始めということは、その年の学年になり、
4月2日以降の最初の学年(翌年の学年)と分けられてしまうということらしいです。

Qドラマ「まっすぐな男」

ドラマ「まっすぐな男」
このドラマの中で渡部篤郎さんが経営するバーの
バーテンをやってる女優さんはなんという方か教えてください。
オフィシャルHPみたけどわかりませんでした・・・

また他局で「曲げられない女」ってドラマがありますが
これはどちらかが意識して作ったものでしょうか?

Aベストアンサー

バーテンダー役の方は、高橋絵美さんではないでしょうか。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF111/

両局が(両ドラマ)が意識して作ったかということなんですが、同時期の放送ですし、同様の内容がたまたま重なっただけという偶然ではないかなと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135227971

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%B5%B5%E7%BE%8E

Q誰か俺に火をつけて!!!!!!

誰か俺に火をつけて!!!!!!

定期テストの勉強をしたいのですがやる気が出ません。
というのも、僕は前回、前々回のテストではそれぞれ学年4位、6位をとっています。
なので心の中に油断があると思います。
しかし今回少し内容が難しくなってきています。

やる気が出る方法や言葉があったら是非お願いします!!

Aベストアンサー

次回の為に、今回その鼻っ柱をたたきおっておこう!
一回失敗するのも勉強だ!!油断したからの後悔が次回に実を結ぶ・・・はず?

ま、それでも今回頑張りたいなら、
ハードルを決めて、それを超えたら自分にご褒美みたいに、「もので釣る」か、
もし、それを超えられなかったら、大好きなものを金輪際やめるみたいな「背水の陣」
誰かと点数を競い合って、勝ったら奢ってもらう「競争」

ま、やる気の出し方なんて人それぞれや。自分にあったの色々試してみ!

Qなぜ、辰弥の母は、生まれた子が要蔵の子でないと分かったのか

八墓村で、最後は、辰弥が要蔵の子でないということで終わるのですが、要蔵には、毎日のように陵辱されいたとされていたし、誰の子か分からないと思うのですが、どうして要蔵の子でなく、先生との子であると分かったのでしょう?

Aベストアンサー

私は要蔵に会う前に子供を宿したとわかっていたのだと思っていました。
あの手紙にまたあの洞窟の中に行くと書いてありましたよね?
まだ監禁される前の手紙だと思いました。
監禁されていたら行くことは出来ないですよね?

自信はないんですけど・・・。

Q私,我,僕,俺,彼,誰はいつ習うべきだと思いますか

 私,我,僕,俺,彼,誰という,いずれも人称代名詞用の漢字ですが,私と我は小学6年,僕と彼は中学校で習います。また俺と誰は先日常用漢字表に追加されたばかりです。そこで質問です。
 これら6字の漢字は第何学年に習うべきだと思いますか。私は外国語活動の時間を考慮して,6字とも小学5年で習うべきだと思います。

Aベストアンサー

オレは小学3年生で習うべきだと思うよ。
マンガとかで接する機会もある漢字を中学で習うんじゃあ、新し漢字を教えてもらうワクワク感にかけるような気がする。

あと、我ですか?
そんなの日常会話で使いませんから、習わせなくていいです。
極稀に「なめとんのかぁ?わりゃー」で使う人がいるとかいないとか、いやもう我は使用禁止だよな、怖いし

Q昔、結婚できない男と言うドラマがありましたが、あれって結婚したくない男

昔、結婚できない男と言うドラマがありましたが、あれって結婚したくない男じゃないんですか?ただ本人にその気がないだけで。タイトルに忠実にするより視聴率優先なんですか?それとも本当に結婚できない男にしてしまったら誹謗、中傷に当たりますか?どうせなら結婚できないニートとか結婚できない童貞とかは、まずいんですか?

Aベストアンサー

どうも失礼します。

あれはドラマであって現実ではないです。

あと、本当に結婚出来ない男なんて見たい人はいますか?
ドラマの視聴者は若い女性ですから、ヒロインが不細工だったら見たい人は減るでしょう。

またニートや童貞を差別する内容を影響力のあるテレビが報道すればどのような事が起きるか、お分かりだと思います。


予断ですが、私はガチで結婚出来ない男です笑。

Q私はクラスで友達がほとんどいません。 でも学年で5番目に頭がいいので テスト前はすごく人が集まってき

私はクラスで友達がほとんどいません。
でも学年で5番目に頭がいいので
テスト前はすごく人が集まってきます。

勉強以外の事では、ほとんど誰も話しかけてきてくれません。
こちらから話しても、てきとうに
返事をするだけです。
良いように使われてるだけな気がします。
クラスではひとりで寂しいです。
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

ならば、あとはきっかけだけですね。
そういうのを発表する場があるといいかもしれませんが、
学校で休み時間とかに、テレビ番組載ってる雑誌とか読んでみたり。

まず学校は学業を専念するところですが、友達って大事ですよね。
作ろうと思ってもなかなかできないですが、自然と心を広くもって、
今まで通り得意な勉強でみんなの役にたってるうちに、自然と友達できるといいですね。
話しかけられるって大事ですよ。
世の中勉強が得意でも鼻高な人には人は寄っていかないですからね。

Q電車男のキャスト、このヒト誰??

ドラマ「電車男」のネットの住人で、
頻繁に「わたし女だけど…」という人の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

桜井千寿(さくらい ちず)さんですね。


http://www.bestbrain.jp/artist/sakurai/

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%c5%bc%d6%c3%cb


人気Q&Aランキング

おすすめ情報