プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロングの髪で、肩くらいで密度を変える(段をつける?)髪型(カットの仕方)の名前ってあるのでしょうか?
『前からぱっと見るとショートっぽいけど実際はロング』
みたいな髪型なのですが・・・。
説明が分かりにくいと思いますが、心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

私、あんまり髪型に詳しくないので、合ってるか不明ですが・・・。


「ウルフカット」っていうヤツじゃないでしょうか?
襟足だけ、長い髪型ですよね?
「ウルフレイヤー」とかも言うそうです。
間違ってたら、ごめんなさい;;;

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ウルフカットって聞いたことがありましたがああいう感じなんですね。
確かに狼っぽいかも(笑
・・・レイヤーですよね。
密度変えるとか段をつけるとか分かりにくくてすみませんでした;
こんな拙い質問に答えていただいてありがとうございました。
本当に助かりました!

お礼日時:2010/03/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!