プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、該当するカテが無かったのであえてここにしました。


ここ何年間、中国人の我が国への渡航が増えています。特に都心部では

ありとあらゆるところへ中国人が増殖しています。例えば、コンビニや

レストラン(私はレストランで働いています。)等中国人を見ない日は無い

といっても過言ではありません。

日本に来て多少、金を落として行くかも知れないがゴミや治安も落として行く。
ましてやそのまま日本に居着いて罪を犯す。

実際、店舗での万引きは日常茶飯事、外国人強盗の4割は中国人(ちなみに朝鮮と合わせれば過半数以上!)

しかも私の店でも勤務は怠慢であるし、実際店の金品を盗んでクビになった

者も2名いました。

ホテルでのマナーも非常に悪い。

また中国の犯罪グループは日本人のクレジットカードをダブルスキャンして

偽造し、それを繰り返して観光と称して日本の百貨店等で団体で買い物をし、
たかが2,3時間で消えるということも起きています。


中国ではひたすら反日教育をしながら、大量に日本に寄生する中国人このまま

ではモラル低下を始め、治安の低下にもつながる。毒入りギョーザもうやむや


皆も本音では中国人になんか、相手したくない。巨大なマーケットがある
けど反日中国には関わりたくないはず。

政府が言う1000万人受け入れなど論外だと思っています。

今後このまま奴らが増えると予想されますか?だとすれば問題点はどうでしょう?

民主では効果なしですか?

自民党の時は中国と距離を置いていたんですかね?

A 回答 (4件)

支那問題は、世論が騒がなければ売国奴政府も耳を傾きません。



観光庁は、もしかしたら支那の受け入れを指示されて作られた庁なのかもしれませんね。
年次改革要望書にでも書かれていたのでしょう、「外国人参政権」が。
http://www.news.janjan.jp/government/0901/090124 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1% …
(P2P問題とされて、意味不明な中傷書き込みが相次いで行われていますが、これの発端は全て年次改革要望書による日本改造計画による物で事実も知らない馬鹿者があちらこちらで騒いでいます。)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …

支那の属国にされたいのなら、無視を決めればいいのですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
世論を動かすのはリスクが大杉(汗

自由自民党などは、アメリカからの言いつけで政治したつもりを決め込んでいた訳で、今回の民主党もその類です。

誰だ、民主党に票を入れた奴は?
(トヨタ問題でお世話になったので、日本共産党へ投票した)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2009年8月14日、英誌「エコノミスト」電子版8月11日号に「海外進出と攻撃」と題した記事が掲載された。
中国人労働者を狙った暴動が激化しているという。新華網が伝えた。
今月初め、アルジェリアの首都アルジェの中国人街で発生した中国人労働者と地元住民との乱闘事件では数人が負傷、
中国系商店1軒が略奪の被害に遭った。さらに今年5月にパプアニューギニアの各地で頻発した暴動では、
中国系商店と中国人を狙った地元住民による略奪が横行。中国人少なくとも1人が犠牲となった。
ここ数年間で中国人を狙った同様の事件が世界各地で多発している。

こういった事が広がればいいですね。

お礼日時:2010/03/05 10:59

っていうか何ビザで働いてるんでしょうね?吉野家とかセブンの彼らは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そんなのないでしょ。

所詮不法滞在なんですから。

お礼日時:2010/03/04 10:32

そのうち中国バブルが弾ければ自然と渡航する中国人は減ります



 移民受け入れは自民・民主共に政策として打ち出していますが、民主は同時に外国人参政権の問題がありますのでより悪辣です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。


3/1 のTVタックルで中国の張 なんとかって女(帰化したらしい)は

本当にひどかった。参政権の問題でtvの前で堂々と偽造日本国憲法を語っていた。

「そんな事どこに書いてあるんだ!!!」って突っ込まれると

第15条-1 とかデタラメをしゃべっていた。

こんなのばっか・・・

お礼日時:2010/03/03 20:08

1000万人受け入れは自民党のあるグループの主張です。

民主党の数人も同調していますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

自民党でしたか・・
どうしようもないですね。

お礼日時:2010/03/03 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!