アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅まきながら最近ドラゴンクエスト9を始めました。

皆さんご存知かと思いますが、このドラクエ9の楽しみの一つに、

すれ違い通信というものがあります。同じドラクエ9ユーザーと交流でき

るものです。

ぜひ私も、このすれ違い通信をしたいのですが、いかんせん発売から時間

がたってしまっているため、なかなか他のプレイヤーとすれ違えません。

そこで私の住まいのある新潟市で、今もすれ違い通信が盛んな場所や、

最近皆様がすれ違い通信できた場所などを教えてください。

A 回答 (2件)

詳しくは参考URLのサイトに場所とだいたいのすれ違える状況が書かれていますので見てみてください。

ただ、あくまでもピーク時のときに書かれたものだそうなので、下火になっている現状では書かれているような入れ食い状態ではないのであまり期待しない方がいいです。廉価版の発売による再ブームがある場合はまたその場所が盛り上がるかもしれませんね。

参考URL:http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/43.html
    • good
    • 0

アピタでしょうか?


土日のゲームコーナーには子供が集まってますので。
「ドラゴンクエストモンスターバトルロード」の周辺には特に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!