アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素手でタイマン(体格差・体力差で女子はハンデがあるので若干強い子に設定)

プロフィール-----------------------------------------------------

★草食男子 身長170cm 体重55kg 
 肩書き:ただの草食男子 格闘技、ケンカの経験なし 趣味:ツイッター
 好きな食べ物:サラダ、ほうれん草のおひたし、ブロッコリー、長命草、草団子、お茶

★ヤンキー女子 身長165cm 体重50kg  
 肩書き:東関東を制圧したガール・バイカー・ギャング カミカゼレディース連合会:特攻部長(つまり幹部→強い)
 チョコパフェよりも恋よりも喧嘩上等の毎日 趣味:喧嘩
 好きな食べ物:カツどん、焼肉、焼き鳥、肉団子、ピーマンの肉詰め、ビール、焼酎

 喧嘩の腕前はこの辺とタメ ↓
 

A 回答 (3件)

ヤンキー女の勝ち



やはりケンカは場数ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 11:21

私は高校生のころはこの設定くらいの体格で空手部でしたが、土屋アンナと喧嘩をしたら惨敗したと思います。



格闘技経験があろうとなんだろうと、土屋アンナには無理です。勝てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり強いんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 11:21

女のほうが勝つでしょ、そりゃ。


ヒウィッヒヒ-趣味の男子が勝てるわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!