プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人(hotmail)からの受信の時だけ、
いつも↓
________________________
!このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:48
文字:125
エラー:構文エラーです。
コード:0
URL:mhtml:mid://0000010/
________________________
というエラーメッセージがでます。
メール自体は読むことができるのですが、
解決方法を教えてください。
yahooBBで、Outlook Expressを使っています。

A 回答 (3件)

その人は、雛形メールを使用していると思います。


(雛形メール=絵や、文字などがカラーで、動くメール)
私も、よく使います。
送るときに、消してはいけない文字などがありまして、それを消したりすると、このようなエラーが出ることがよくあります。(私も、よくしてしまいます)
その方も、送信済みメールを見れば、あなたと同じようになっているはずなので、一度、確認してみてはと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉もいつからかエラーがでてるなぁ、と思いつつ今まで
ほっておいたみたいです。
解決してよかったです、ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/15 00:11

>ある人(hotmail)からの受信の時だけ、


HTML形式のメールでしょうか?
《ある人》は
ひな形を使用しているのでしょうか?

ひな形を使用しているようなら
そのひな形を調べてみてはどうでしょうか?

《ある人》に
「ウイルス対策はしている?」って聞いてみてもいいかも。

buritenさんはウイルスは大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある人(姉なのですが)
にいってみたところ、よくわからないらしく、設定をみて雛型のチェックを外してみてテキスト形式から
HTML形式にしてみた。と送られてきたメールは
エラーなく無事受信できました!
ウイルス対策、そういえばしないといけないですね。

お礼日時:2003/06/15 00:10

参照URLを参考にしてみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484265
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。
教えていただいた過去の回答の通り
履歴・オフラインコンテンツを削除してみました。
ブラウズの方は元から書かれている通りのチェック内容となっていました。
もう一度立ち上げてみましたが、やっぱり駄目みたいです。。
一体何が原因なのでしょう??

お礼日時:2003/06/11 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!