アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちになるために!
金持ちを目指す仲間・情報が欲しいです。
みんなでアイデアを持ち寄って、一攫千金目指せるようなコミュニティーサイトやサークルなど教えてください。

金持ちになる人は、才能+未来の予測+力(人脈とか) がある人だと思うので、今後流行りそうなものをみんなで楽しく話しながら、各個人得意な良いものを作れば金持ちにおのずとなっていくと考えています。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年商5億ほどの小さな会社を経営しております。



イマドキの若者の考えっぽくて面白いですね。
一攫千金目指せるようなコミュニティーサイトやサークルを探すのではなく
サラリーマンを目指すのではなく、あくまでも自分のアイデアで一攫千金を目指すのであれば
あなた自身がそういったサイトを作れば良いと思いますよ。
それがもしかしたら結果的に一番近道かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
サイトを作る!!!ネットに理想の居場所を作って理想のものを得る~・・・
ほんとに近道のように感じました。自分の中にある幾つかの遠周りの道が、すっと近道に変化したようなイメージが沸きました。
質問以上の回答、ほんとに感謝します。

お礼日時:2010/03/04 21:43

質問者の場合は、フォーブスのランクに載るくらいの資産を


築くって意味合いでしょうが、おいらの大学の悪友に、親父殿が
、ランクインしたヤツがいます。が、預金残高が、10桁以上あっても
普通の家庭の方が価値があるようなことを言ってました。


人間、資産の多寡だけが豊かさの尺度じゃありません。

質問者が、困ってる時にどれだけの友人が力になってくれるか
といった人徳こそが、肝要かと思量します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそう思います。物質的な事よりも精神的な事の方が大事だと思います。
友人の為に、お金が使えた方がより多くの事ができるかなと考えています。

今回の御回答によって、お金以外に大事な事に思量する機会を与えてくださって感謝します。

お礼日時:2010/03/04 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!