アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かた~いビーフジャーキーが食べたいのに最近のビーフジャーキーは柔らかくて醤油やコショウで味の濃い物ばかりです。噛めば噛むほど素朴な牛の味だけがしてアゴが疲れるような昔のビーフジャーキーが食べたいです。何処か売っている店ないですかね・・・?

A 回答 (4件)

私も天狗のビーフジャーキーが大好きでお勧めします


ペッパーがふりかけられているHOTよりも ノーマルの方が味は良いと思います かたさも申し分無いと思いますが 天狗でも物足りなく投稿されていたのであればすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 23:27

わたしもビーフジャーキー大好きです!


本場はアメリカの「天狗」ですかね。
コンビニエンスストアにも売っているので、この「天狗」を<やわらかくて醤油やコショウで味の濃い物ばかりです。・・>とおっしゃってたらごめんなサイ。

海外ので「OBELUTO」(たしか「オベルト」スペル自信なし)ってのも美味しかった! 情報が不十分でまたまたごめんなサイ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 23:28

>最近のビーフジャーキーは柔らかくて醤油やコショウで味の濃い物ばかりです。



これはビーフジャーキーもどきじゃないでしょうか。
私の近所の酒屋では本物が入手可能です。(最近行ってないので状況が変わってないといいのですが)
酒屋や乾物屋を地道に探せば本物に出会えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 23:28

★天狗ビーフジャーキー


http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486864/4 …

★堅いビーフジャーキーの作り方
http://www.page.sannet.ne.jp/kubo/beefj.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!