アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券の外国株式口座につきまして、質問があります。

口座開設に必要な書類を提出し、「「外国株式取引(及び付随する為替取引)開始手続」完了のお知らせ」が届き、開設完了したと連絡がありました。
しかし、サイトの「お取引までの流れ」の通りにアクセスしようとしたら、ログイン画面の右側のお取引・口座開設の「外国株式口座」からに"ログイン"とならず"口座開設"のままで、どこから外国株式取引のページに入れば良いか分かりません。
SBI証券外国株式を利用してる方、または、知ってる方いらっしゃいますか?

よろしくお願い致します。

「SBI証券外国株式口座について」の質問画像

A 回答 (1件)

 


ココからいけませんか?
 
「SBI証券外国株式口座について」の回答画像1

この回答への補足

回答ありがとうございます。
14330様のように"取引"と表示されないです。
画像アップロードしまして、見にくいですが、"口座開設"と表示されている状態です。
口座開設完了の連絡は今日の昼12時に届いたメールになりますが、時間的な問題なのでしょうか。

補足日時:2010/03/04 23:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまいした。
時間の問題のようで、今朝確認をしたところ、ピンク欄に変わっており、取引ページに行く事が出来ました。
またお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!