人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

visual studio 2008でasp.netを使って開発しようと考えています。
以下の要件を満たすgridを作成できますか?

(1)ブラウザ上で行を追加・削除できる
(2)ブラウザ上で各項目を編集できる
(3)ブラウザ上で指定したカラムをキーにソートできる

またgridについて詳しく解説してあるサイト・書籍等ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ASP.NET GridView で検索すればなんぼでも出てきます。

http://dotnetfan.org/blogs/dotnetfanblog/article …
http://jsajax.com/aspGridView/Toc.aspx
    • 0
この回答へのお礼

ASP.NETのGRID VIWEではpost backが発生するんですねぇ。。それじゃダメなのです。