インテリアコーディネイターの資格を活かした仕事と言えばどんなのがあるのですか?

A 回答 (1件)

インテリアコーディネイターの資格を生かすには、住宅建設、内装施工業、住宅設備、家具メーカー、百貨店・専門店、インテリアメーカー に属したり、独立して事業を行ったりと多方面での活躍が期待できます。

この回答への補足

通信教育講座でインテリアコーディネイターの勉強をして資格を目指すのは、かなり難しいと聞きました。やはり、専門学校に通ったほうが良いのでしょうか?高校も普通科で、建築については全くの素人です。

• 0