プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分と付き合ってる彼は今年で38・・・。
プレゼントはなにが良いか悩んでいます。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか???

悩んでしまってなにも出来ません。
お願いします・・・。

A 回答 (8件)

使ってくれるものが1番ではないでしょうか?


どういう方なのか分からないのでなんとも言えませんが…。
例えば仕事用のカバンとか、ネクタイなどの小物、時計や香水、アクセサリー類…。
今買い替えの時期かなっていうのを探してみては?
ちょっとブランドにこだわってみるのもおしゃれかも。
お買い物に行ってお店の人に「何が人気ありますか?」ってきくのもいいと思います。
それに手作り物だったら何でも嬉しいんじゃないですか?
「何が欲しい?」ってきけなかったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0

その年の男なら大抵の物は持ってるでしょう。

何か手作りしてみたら?ケーキつくってみたり、裁縫が得意なら部屋や車に置くクッションとか。ありきたりのチープなものを贈るよりもよっぽど心がこもっていて、貰う方も嬉しいと思います。少なくとも、俺なら嬉しい。
    • good
    • 0

彼にそれとなく聞いてみるか一緒に買物してみたらどうかな?心こめて贈ればよろこんでくれるよ!

    • good
    • 0

突然プレゼントしてびっくりさせるのもいいですけど、


いっしょに買い物にいって彼に選んでもらうのもまたいいですよ。
ほんとに彼が欲しい物をプレゼント出来ますしね。
2人でショッピングも出来て楽しいですよ~。
    • good
    • 0

あたしは「何が欲しい?」と聞いて「何でも良いよ」と言われたら自分の好みの洋服をあげたりしてますねえ。

彼の欲しい物、っていうのも良いけど、「こういうの似合うと思う」とか「こういう格好もして欲しい」と思うような物をあげるのも楽しいと思うな。勿論、いつも彼が着ている物とかけ離れ過ぎてて合わせようがない、っていうのは困りものですけど。でも、あなたが選んだ物なら彼は何でも喜んでくれると思いますよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

ネクタイするならネクタイ&ネクタイピン。


煙草吸うならたばこケース&ライター。
お酒好きならグラスやとっくり&おちょこ+酒。
私の彼はどれもあてはまりません(笑)。
ナイキきちがいなのでナイキの物あげました。そんな感じです。
お財布なんかもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

一緒にデートした時などに「あ~これいいね~」とかいった物を私の場合は覚えとく様にしてますね。

ほんとに多少ですが・・ほんとに驚いてはくれますね。それも、丁度忘れかけてる頃にあげるので・・・「あ~あの時の覚えてくれてたんだ」って喜んでもくれますしね(^0^)本人に直に聞くという事も出来るかもしれませんが・・やっぱり何か分からないプレゼントだからこそ、おもしろみがあるというか・・・開ける楽しみもあると、私は思うのですが・・あまりデートをする機会がないのであれば、さそってみて、これどうあれどう??って普通に聞いていけば・・きっと彼も自分の意見をいってくれると思いますが。。。また、一緒に買いに行くという事も出来るとは思いますが、金額がわかってしまうのはどうも。。。(-0-)
    • good
    • 0

彼に何が欲しいか聞いてみるのが一番だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!