プロが教えるわが家の防犯対策術!

■FAX一斉送信について

いつもお世話になっております。
今回、会社でお客様への情報をFAXにて一斉送信したいと考えいます。
そこでFAX一斉送信について詳しい方にご質問です。

今まで一度もFAX一斉送信をした事のないど素人なんですが…T_T
何をどうすればいいのか全くわかりません。
解りやすくご説明頂ける方、色々教えて下さい。

会社の人はソフトを購入してする方法はどうですか?と話し合いが出てるのですが、
どのようなソフトが良いのか、ソフトの使い方、まずFAX一斉送信のソフトとは
どのようなものか教えて頂きたいです。

必要か解りませんが、したいと思う内容は↓
お買得情報をイラストレーターで作成した簡単なチラシのようなものを
何千件(もっとあるかもしれません…ハッキリわかりませんが、大量です。)に
一斉送信したいと思っております。

質問内容に不備があるかもしれません。すみません…
ご理解いただける方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PCなら、このようなソフトを使います。


たぶん、ご希望にそえると思います。
http://www.megasoft.co.jp/starfax/
PCにはFAXモデムが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。只今、サイトを見ました。
使い方等わかりやすく、希望に合っていました!
PCにはモデムが必要なんですね! 知らずに購入していたかもしれません。
良いサイト・情報を教えて頂き感謝です^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/03/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!