沖縄にもアトピーの人はいますか?

やはり東京よりは少ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

沖縄はアトピーけっこういるよー

都会よりかは少ないと思うけど

あと、アトピーって綺麗な海でよく泳いでると
良くなるって話をよく聞くねー
沖縄の人あんま泳がないから知らない人が多いい(笑
自分はよく蕁麻疹が出たほうだけど
海で泳いだら直ぐ良くなったねー
海にあるミネラルが体をサポートしてくれてるのかもです。

ちなみに、花粉症というものは存在しないなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沖縄にもアトピーの人は結構いるんですね。
海には不思議な力があるんですねー

お礼日時:2010/03/06 11:31

東京よりは少ないです。

かなり少ないはずです。
人間の体には自然が一番いいのです。
都会の空気もすべて天敵です。

参考URL:http://www.jaanet.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ自然がいいんですね

お礼日時:2010/03/06 11:32