とにかく痩せたいのですが、今年の3月からTV番組などの体操やこのサイトでいろんな方の意見を参考にしながらダイエットに励んでますが、全くはけなくなったズボンがはけるようになったりしているので、(体重は5Kg減ってる)成果は少しずつ出てきてますが、これから夏に向けてもっとサイズダウンしたいのですが、よく雑誌の後ろにあるダイエット食品をいつも購入しようか迷います。こは効くぞ!というものがあったら教えてください。とにかくサイズダウンしたいのです。見た目は変わってない気がするし、でぶでぶの下半身と二の腕をなんとかしたい!!気になっているのは、ミス日本も愛用してるってやつで、モニターの人達って本当、足とか痩せてるけど、やっぱりだまされるのかな?このままじみちに頑張るしかないんでしょうか?夏までにまにあわないよ・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私のモニター体験談をお話したいと思います。


万年ダイエッターの私ですが、今までさまざまなダイエット商品を試してきました。結果的にはあまり効果が現れたものはなかったのですが、後々になってDMが送られてくるようになりました。その中で、モニター募集の告知!をみてダメもとで応募したところ、4週間の無料体験モニターをすることになりました。

商品はマイクロダイエット類似品の未発売商品で、1日2食を置き換えるタイプのダイエットでした。痩せるかはともかく、タダならいいかな・・と、軽い気持ちで4週間やってみました。結果としてはマジメにやっていなかったので、1.2kg減とあまり効果はなかったのですが、初日・二週間後・終了後と3度担当の方とお会いして、もちろん水着を着て写真撮影もしました。(かなりハズかったけど)やはり「効果が一番出た人を広告に載せる」という契約だったので、一応皆さん写真を撮らせていただくとのことでした★
面倒だったのは、毎日体重・体脂肪・首周り・バスト・ウエスト・ヒップ・ふくらはぎ・二の腕を測ること。確かに数字で目に見えて変化がわかるの良いのですが、慣れるまで大変でしたよ(^^;

さて本題ですが、終了後に興味があって担当さんに「モニターは何人くらいいるのですか?」聞いたところ、全部で1000人くらいだそうです。(その商品に関してはですが) それだけの人数がそろえば、中には広告に載るような『1ヶ月で○kg痩せました!!』という人が出てくるのも納得したような気がします。(一人一人体質が違うので、中には合うという方もいるでしょう)

で!!ここからが私が一番☆言いたいところです。
上の質問をした後に、担当さんがとても興味深いことを言っていたのです!!『広告にはモデルさんが載るから~』と。これってつまり、広告に載ってる一番目立つ痩せた人は向こうが用意したモデルさんであって、本当にあのような効果があって出演したのではない!という感じを担当さんの言い方から受けたのです。
モデルさんを使ってCGでビフォー&アフターなんてよく聞く話ですし、モニターをやってみてかなり真実味をおびた話だな・・と思いました。

今ではその体験がまぁいい経験となって、そういうダイエット商品からは完全に足を洗いました(^^)やっぱ身体のことが大事だし、金ばっかかかってたいした効果は出ないので・・・(多分今まで20万くらい使ったかも) 
今ではgooダイエットに載っているダイエット法で痩せる努力をしています♪ただ1つだけモニターをしてよかったことが・・。それは、毎日身体を測定する習慣が身についたことです!おかげで、前よりダイエットに前向きになったし、最後はやっぱり自分の努力と根性次第だなって思いました。

私はそういうダイエット商品をバッシングする気も、止めるわけでもないのですが、おいしい話にはそれなりの裏話がある(嘘とか、身体に害を与える成分を使っていたりなど)・・ということを覚えておいてほしい、と私は言いたかったのです。

回答にはならないかもしれませんが、参考になればいいと思っています。長文となってしまい申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
ダイエットって本当、努力と根性ですよね・・・
5kg減ってからここのところしばらく減らずにとまっているので、夏まで!!と思うとあせってたかもしれません。ダイエット食品に頼らずに、このままくじけず地道に頑張ろうと思っています。でもため息がでますよ(>_<)お互い頑張りましょうね!!

お礼日時:2003/06/23 02:55

食品に頼ると確かにその時は痩せますが、


脂肪と同時に筋肉も落ち、リバウンドが起きやすく、
逆に、内臓脂肪がつきやすい体質になります。

ダイエットのコツは、基礎代謝をあげることです。
筋トレ・有酸素運動・食生活の全てを考えないと、その場限りのダイエットになります。

自分が使用したサプリメントで一番効果があったのは、ゼナドリンです。
服用することで通常の17倍の脂肪燃焼の効果があり、
かつ運動することで非常に高い期待できます。
筋肉を落とさず脂肪を落とすことができるサプリメントです。
きちんと運動すれば、2週間ぐらいから効果が見られました。
ただし、2ヶ月使用したら、1ヶ月間は摂取できません。

また、糖を脂肪に変えにくくするHCAも有効です。
これは、運動前と運動しない日は食事前に摂取します。
また運動中に疲労しにくい働きがあります。

自分もゼナドリン、HCAを使用して脂肪を減らし、
13.6%→11.7%に減らしました。
そこまで使って減らす必要もないだろ。
と思うでしょうが、、、職業柄、脂肪のない体が必要だったので。
脂肪を落とすのに有酸素運動だけで、、、
というのは、なかなか難しいのです。
有酸素運動は筋肉を落とし、結果、基礎代謝を減らしてしまいます。

参考URL:http://www.nst21.com/xenadrine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
専業主婦になってから、運動するとすぐに疲れたりして体力の衰えを感じてます。

お礼日時:2003/06/12 20:29

全部がそうだとはいいませんが・・・



私の友達でプロダクションに所属してモデルのようなことをしているヒトがいます。ダイエット食品の広告をしたときは、CGで、使用前使用後の体を合成したそうです。体験談というのも、彼女が書いたわけではなくて、そういうのを書くひとが別にいたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告って何してるかわからないですね。今まで何度も購入をためらってきましたが、それで良かったのかもしれませんね。安心できるものを探します。

お礼日時:2003/06/12 20:33

すっごい努力されたんですねっ! ダイエットのツラサ、よ~~く分かりますっ!! 私も2ヶ月で5kg落としましたが、その前に自力で落とそうとした時、1kg落とすのに20日もかかってしまってイヤになっちゃいました…。


運動や食事制限ほどツライものはないよね~。私、オトコ並みに食べるので…ね。
とにかく、栄養を摂ることと、代謝を良くすることを心がけてみてください。すんなり落ちます。不足した栄養分が余計な食欲になって、間食につながってしまいがち…。なんて悪循環なんだろう?!
どうやって5kg落としたんですか? すごい興味がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠中に15kgの増加に後悔してから産後必死でした!間食はしませんでした。あと飲み物は水か麦茶。肉はほとんど食べずに、食べてもいつもより少なめ。魚介類や野菜が中心でした。あとは離乳食ですませたり・・運動は、毎日1時間は歩くように努力。(雨の日はお休み)あとは入浴中に体操したり。代謝を良くすることを心がけます!!ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/12 20:49

こういうダイエット食品というのは絶対に買わない方がいいと思います。


おそらく80~90%効果は期待できないと思いますね。
広告のモニターの人たちは本当にその食品でその食品のおかげで痩せたのでしょうか?陰で思いっきり運動とかしてたりしてねw
言葉や体験談(?)を使って巧みに「必要」と思わせる!そういうのに騙されてはいけませんよ
地道に頑張ったほうが無難でしょう。喜びもそのほうが一入だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。旦那にも絶対騙される!!って言われ続けて、購入をためらってました。そのくせ、痩せろ痩せろうるさくて・・・見返してやりたくて影で頑張ってますが、早く痩せたねって言われたい(>_<)

お礼日時:2003/06/12 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q習慣を変える方法を教えてください

私は必ず毎日13時~19時まで同じことをしています。正直言って嫌気が差してきましたが勝手に体が動いてしまって、つい同じことをしてしまうのです。その「同じこと」とは何かは言いませんが、脳の動きが全く同じです。脳の動きと習慣を変える方法を詳しく教えてほしいのですが、一週間程度無理やりに旅行し、その行動をできないように自らホテルに泊まりましたが家に帰るとやはり同じ行動をしてしまうので、永遠に戻らない方法でお願いします。(ホテルに泊まって読書していました。ストレスは溜まらなかったし、むしろすっきりしました)

Aベストアンサー

毎日のその時間帯に別の予定を強制的にいれることがいいと思います。
仕事をする(仕事をされているのであれば、別の職に移る)とか、習い事をするとか、です。
その6時間まるまる潰さなくても構いません。

一人で家で何かをする用事だと、自分自身に負けて元の習慣を継続してしまう可能性があるので、
この時間には外へ出てここにいなければならない、という習慣を作ったほうがいいと思います。

Q今年の夏に向けてダイエットしたいのですが、何をすれば痩せれますか?153cm 58kgです。目標

今年の夏に向けてダイエットしたいのですが、何をすれば痩せれますか?
153cm 58kgです。
目標はとりあえず標準体重の51kgです。
アドバイスよろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんな質問しているのであれば、無理。

食べるなとは言わない。
運動しなはれ。
と言うより、ここで質問する前に努力が必要。

今、食べるのを我慢して51kgになるとする。
その後、食べるの我慢できますか?

Q言葉使いなどの習慣を変えるコツはありますか?

言い合いになるなど、
解かってはいるのについクセで棘のある言い方をしてしまったり、
雑な言い方をして相手を勘違いさせて
取り繕う苦労をしたり。

そうした事を上手く直して行く
プロセス、コツ、知恵などはないものでしょうか?

Aベストアンサー

一息おく。

これがすべてです。

素早く反応しようとすることを「恥」と思う事です。

棘のある言い方は、熟慮して、効果的に出してこそトゲです。
むやみに出す棘は、
棘ある言葉=毒吐き側が、バカに見える・・という結果になるのです。
それは「恥」でしょう。

なので。
言い合いになったとき。
奥歯をぐっと噛んで、大きく深呼吸(腹)を
2-3回、ゆ~っくり、ゆ~っくり、します。

言い合いの相手も、言い合う相手からの応酬がなく
リズム・テンポが崩れると、言い募るばかりができなくなり、
沈黙を不気味に思うことがあります。
(なので、相手のペースを崩す効果もあります。)

一方で、自分は、深呼吸しながら、
「言い方」を考え整えて、
本当には、何を伝えたいのか、相手が受け止めやすい言葉に置き換えることを、考えましょう。

Q飲んで痩せるというダイエット「スーパーバナナダイエット」について

飲んで痩せるというダイエットについての質問です。

私は幼いころから太っていて自分でも痩せたいと
思っていました。
で、3ヶ月前に友人に飲むだけで痩せるというネットで
話題になっているらしい「スーパーバナナダイエット」を
教えてくれました。

早速使ってみたら2ヶ月程度で9kgも痩せて!体重が
標準ぐらいになったんです!
このことを私と同じように太っていることに悩んでいた
友人に話したら、
「それ全く効かないよ?返金しようとしても
電話出てくれないし、最悪だった!」
なんて言っていたんです、、、、
別の友人に話してみても
「そもそも飲んで痩せるなんてダイエットないんじゃない?」
なんて言っていて。。。
雑誌とかに書いているコメントは嘘かもしれないので
これを使用した人にお聞きします!
この「スーパーバナナダイエット」で痩せた人・・いますか?

Aベストアンサー

あなたが言うとおり二ヶ月で9キロ痩せるサプリがあるなら、ノーベル賞ものですよ。生活週間で何か他に変えたことはなかったですか?体を壊したことは?痩せたとしたならサプリではなくそっちのほうが原因です。それはそうと原料も成分もわからないようなサプリ、よく買って飲みましたね・・・。

Q体臭を良い香りに変える方法

私は体臭に困っています。

そこで、体臭を良い香りに代えたいです。サプリメント、香水など、購入しないといけないものは出来るだけ使いたくないです。

自然なこと(生活習慣など)で、いい香りを出せるようになりたいので、ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、体臭を消すのに、身近な物で緑茶はどうでしょうか。
緑茶には、消臭作用があります。
それから、私が実際にやっている事ですが、タンスの引き出しに固形石鹸を入れています。(封を切らないもの)
着る時に、ふわっと石鹸の香りがして、清潔感があります。
上記2つを合わせたら、体臭も気にならなくなるのではないでしょうか。

Qとにかく痩せたいんです!

いろいろとダイエットしてますがいっこうに痩せません。私は身長153体重43のちっちゃな女の子です。この2ヶ月ブートキャンプを続け、朝は雨が降っていないかぎり30分ウォーキングにはげんでます。でも体重は落ちません。体脂肪がチョット落ちてくれただけです。なにがいけないの?成果が現れてくれないと結構つらいです。みんなはどんなダイエットで成功しましたか?是非、教えてください。食事は朝、夜ともにお米は食べない私です。もうそれは高校生くらいからずーっとです。白いお米がきらいなのです。なので、人より炭水化物は取っていないと思うのですが・・・どうしても3キロ痩せたいんです。どんなにつらくとも頑張りますので何か教えてください!!

Aベストアンサー

体重至上主義は考え直した方がいいです…
体重を落とすだけであれば、極論ですが絶食すれば痩せます。ただそれは健康的ではなく、お薦めは出来ません。

ちなみにご質問者様の体脂肪率はどれくらいでしょうか?
女性の体脂肪率の適正は20~25%くらいです。20%を下回ると生理不順などが起こる可能性が高くなります。
身長/体重だけのBMIであれば健康的と言われているのが22なのですが、ご質問者様は18程度で低すぎるくらいですので、これで体脂肪率が20%を切っているようではいくら自分が痩せたいと思ったとしても健康的ではないことをご理解下さい。

また人間は加齢とともに基礎代謝が落ちていきますので、食事量が変わらないのであれば、どうしても体重は増えていく傾向にあります。(体重が変わらなくても、筋肉と脂肪が入れ替わっているだけということもあります。)
そのため基礎代謝量は高い方がいいのですが、基礎代謝量を上げるためには筋肉量を増やす必要があります。筋肉は同体積であれば脂肪よりも重たいため、筋肉質な身体は見た目よりも重たいのです。そうすると必然的にある程度の体重は必要になってくるのです。
ご質問者様の体脂肪率が減って体重が変わらないと言うことは、筋肉量が増えている可能性が高いです。

どうしても痩せたいのであれば、今の運動を続けるとともに、摂取カロリー、消費カロリーを綿密に計算して、摂取カロリー<消費カロリーの状態にすることです。
特に摂取カロリーである食事ですが、人より炭水化物を取っていないとは言っても、油分などはいかがでしょう?実際計算して見ると思った以上に摂取カロリーが高いことも考えられます。

個人的には#3様が書かれているよう、「年齢も含めて」今の状態がベストなのではないかと思いますが、それでも無理をして痩せたいとお思いですか?(人は若い頃と同じでは居られないのです…)

体重至上主義は考え直した方がいいです…
体重を落とすだけであれば、極論ですが絶食すれば痩せます。ただそれは健康的ではなく、お薦めは出来ません。

ちなみにご質問者様の体脂肪率はどれくらいでしょうか?
女性の体脂肪率の適正は20~25%くらいです。20%を下回ると生理不順などが起こる可能性が高くなります。
身長/体重だけのBMIであれば健康的と言われているのが22なのですが、ご質問者様は18程度で低すぎるくらいですので、これで体脂肪率が20%を切っているようではいくら自分が痩せたいと思ったとし...続きを読む

Q自分を変えることについて【心理学】

エゴについて詳しい方教えてください。

よく、自分が変わりたいと思っていても深層心理の中の自分(エゴ)が変化を恐れて
変わるのを阻止しようとしたり今までの自分でいたがったりすると言われていますが
どうしてエゴは自分が変わるのが怖いのですか?
今までの自分でいたがるんでしょうか?

今の自分に何らかのメリットを感じているので変わらないのでしょうか?
単に新しい自分になるというのは習慣なども変わりますので
自分の生活が、新しい習慣に変わるのがめんどくさいのがエゴなんでしょうか?

エゴはなぜ、自分が変わることが怖いのか、その理由をご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

論理的でなく個人的な感覚ですが・・、
やったこともない、経験したこともないことをやるような感覚ですね。
未知の体験なので怖い、という感じでしょうか。
未知の体験なので楽しいとは思わない感覚です。
これをやると自分がどうなるか、周りがどう反応するか、
まったくわからない、「推測も予想も未知の領域でまったく立たない」みたいな。
頭で解らない、というより感情的に解らないんです。

幼児の頃はすべてが未経験ですが、大人になると
今の自分の持っている反応のパターンが幼少の頃から、
慣れ親しんでいるので、ついつい無意識に昔ながらの行動パターンをとってしまう。
ただそのパターンって自分が今まで経験してきたパターンなので、
ある程度、結果が推測できるし、自分の行動によって周りがどう動くかとか解ると思うんですよ。

つまり、それ以外のことをやろうとすると恐怖感を感じるんですよ。

でも変わろうとしたらやるしかないし、慣れるしかないんですよね。
じゃあ、なぜそんなことまでして変わろうとするの?という感じですが、
今の自分の持っている反応のパターンでは「生きづらい」から。
例えば人を見ると体が硬直して喋れなくなったり、汗をひどくかいたり、
ついついいろんな女性に悪さをしたくなったり、
カッときたらすぐに暴力に走ったりと「社会に適応してない自分」に気付くからです。
「頭で解る」ではなく「感情的(情緒的)に解る」というのがポイントです。

>今の自分に何らかのメリットを感じているので変わらないのでしょうか?
そうでしょう、楽だし、予想もつくし、悪いドキドキはしないですし。
といってもこれで生きづらくなってるので、板ばさみでもありますが。

ちなみに僕は変わろうとしてますが、やはり変わる時ってすごい不安感にさい悩まされたり、
パニック発作を起こしたりしますね、パニック発作も何度も起こしてると、
ある程度パターン化してくるので、「発作が起きても何も起きない」、
ということも感情的にわかってきて冷静にいられるようになりましたけどね。
(気持ち悪いのと疲労感は変わりませんが)

なんかもう少し良い文章をかけたらと思うのですが、この辺で。

論理的でなく個人的な感覚ですが・・、
やったこともない、経験したこともないことをやるような感覚ですね。
未知の体験なので怖い、という感じでしょうか。
未知の体験なので楽しいとは思わない感覚です。
これをやると自分がどうなるか、周りがどう反応するか、
まったくわからない、「推測も予想も未知の領域でまったく立たない」みたいな。
頭で解らない、というより感情的に解らないんです。

幼児の頃はすべてが未経験ですが、大人になると
今の自分の持っている反応のパターンが幼少の頃から、
慣れ親しん...続きを読む

Qとにかく痩せたい!!

今年の夏こそビキニを着るぞ!と日々ダイエットに励んでいます。が、なかなか体重が落ちず、体重もそうなのですが体脂肪が落ちないのです。

お風呂上りにストレッチや筋トレ、自転車に乗って通学するなどしているのですが、全く変わりありません。

ちょっとしたことでもいいので、体脂肪&体重を落とす方法がありましたら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

自分は、5月ごろからくらべると
かなり見た目も、体脂肪も痩せました。

以前と変わったところは、

食生活
嗜好品
お水
運動の量と、回数
ストレス  です。

食生活は、食事の量自体が、減ったのと
炭水化物、糖分の摂取が以前の半分ぐらいになった。

嗜好品は、以前はチョコレートが好きで
よくたべていたのですが、なぜか食べたく
なくなった。

お水は、一日に2リットルぐらいは、
飲んでいると思われます。計っていないから
どれだけ飲んでるかわかりませんが。
夜はあまり飲まないけど午前中だけでも
一リットルぐらいは、飲んでいます。

運動は、柔軟、筋トレを中心に
週に2回ほど、1-4時間ぐらいの自転車や
散歩などを楽しんでしています。

ストレスは、なくなりました。
なにもいやなことがないので、毎日楽しいです。

このままの生活だと、もっと痩せそうです。
標準体重じゃなくて、理想体重?というのがあって
そこまであと3キロほどですが、
簡単にクリアしそうです。

ビキニを着るためには、クビレが必要だとおもうので
ウエストひねり、腹筋、柔軟を
がんばっていくとよいとおもいます。

よい夏を!

こんにちは。

自分は、5月ごろからくらべると
かなり見た目も、体脂肪も痩せました。

以前と変わったところは、

食生活
嗜好品
お水
運動の量と、回数
ストレス  です。

食生活は、食事の量自体が、減ったのと
炭水化物、糖分の摂取が以前の半分ぐらいになった。

嗜好品は、以前はチョコレートが好きで
よくたべていたのですが、なぜか食べたく
なくなった。

お水は、一日に2リットルぐらいは、
飲んでいると思われます。計っていないから
どれだけ飲んでるかわかりませんが。
...続きを読む

Q●「すいません」 を 「ありがとう」に変える方法

私は、

・落し物を拾ってくれた時
・お釣りをもらう時

「ありがとう」ではなく、

つい、
「すいません」と言ってしまいます。


意識して変えようと思っているのですが、
なかなか「ありがとう」が出てきません。

そこで質問です。
何か日頃のうちから練習ができて、
「ありがとう」が自然に言える習慣を知りませんか?
******************
具体例:
私はマナーを身に付けたいと思って、
「おじぎ」の練習をしました。

家で練習しても緊張感がなく、
いざという時に対応できないと思ったので、

毎日、神社の鳥居で「おじぎ」をするようにしました。

【なぜ神社か?】
・神社で、おじぎをしていても不思議ではない。
・人がチラホラいるので、少し緊張感がある。
・失敗しても、問題はない。
*******************

「ありがとう」が自然に言えるようになる習慣を知っている方。
「私は、こうした。こうする。」
「人から聞いた」
「本にこんなことがあった」と何か知っているという方。

教えてください。

私は、

・落し物を拾ってくれた時
・お釣りをもらう時

「ありがとう」ではなく、

つい、
「すいません」と言ってしまいます。


意識して変えようと思っているのですが、
なかなか「ありがとう」が出てきません。

そこで質問です。
何か日頃のうちから練習ができて、
「ありがとう」が自然に言える習慣を知りませんか?
******************
具体例:
私はマナーを身に付けたいと思って、
「おじぎ」の練習をしました。

家で練習しても緊張感がなく、
いざという時に対応できないと思...続きを読む

Aベストアンサー

まず、ありがとうを言う立場でなく
言われる立場になってください

人が困っていたら、手を貸しましょう
たくさん「ありがとう」を聞けば、自然に口から出てきます

同時に、「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」
知らない人でも良いです
ご近所の人や、お散歩の途中でも、目が合えば挨拶をする
道路を掃除する人、通学路で子どもを見守る人、植木に水をやる人
犬の散歩をする人 笑顔であいさつしましょう
笑顔で答えてくれます

慣れるとコミュニケーションが楽しいものだと感じるようになってきますよ
そうすれば、「すいません」(相手に無用な気を使う。自分を蔑むことでその場を回避する。差し障り無い受け答え)が、「ありがとう」に変わりますよ
常に身構えて引く姿勢から、前に出て気持ちを開いて話せるようになると思います

うちの子はそんな育て方をしたので、いつでも、どこでも、誰でも、友達になれます
「笑顔でこんにちは」これがどんな威力を持っているか
子供なりに理解しているようです
「笑顔でありがとう」これに敵うものは無いでしょう
この二つは人生を大きく変えてくれますよ
絶対損しません

まず、ありがとうを言う立場でなく
言われる立場になってください

人が困っていたら、手を貸しましょう
たくさん「ありがとう」を聞けば、自然に口から出てきます

同時に、「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」
知らない人でも良いです
ご近所の人や、お散歩の途中でも、目が合えば挨拶をする
道路を掃除する人、通学路で子どもを見守る人、植木に水をやる人
犬の散歩をする人 笑顔であいさつしましょう
笑顔で答えてくれます

慣れるとコミュニケーションが楽しいものだと感じる...続きを読む

Qとにかく楽して早急に痩せたい!

とにかく楽して早急に痩せたい!

Aベストアンサー

後々リバウンドして構わないのであれば、絶食すれば早急に痩せます。
炭水化物を抑えるとみるみる痩せます。
それから、水分も抑えると顔が削げてきます。

あくまで、お勧めはしませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報