プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画で下記のURLのようにフォトムービーで写真が張り付いていくようにしたいのですが
おまかせで簡単に出来るソフトなないでしょうか?
その他でかっこいいテンプレートがあるソフトも教えてほしいです。

A 回答 (2件)

簡単にというのは難しいと思いますよ。


NicoVisualEffects  http://nive.jp/ フリーウエア
(バージョン1.xがお勧め。バージョン2.xは開発段階)
こちらのopenGLレンダリングで製作は可能です。
これでご希望のシーンを作り、動画編集ソフトでつなぎあわせればできますね。

NicoVisualEffectsのopenGLレンダリングでこういうのもできます。
静止画で作っていますが、動画でも可能です。


http://www.youtube.com/watch?v=jVnK3jef_eI
    • good
    • 0

作成者も返信してますがAfterEffectsで特にこれといった


プリセットも使ってないということなのでAfterEffectsを
持ってれば作成は可能でしょう。

演出的には定番っぽいのでテクニック本でも買えばできるのでは?
adobeのヘルプは、文字だけなので正直わからんもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!