西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロダクションなのに西山茉希さんがテレビに出られるのはなぜですか?やっぱりかわいいからですかね?また西山茉希さんと同じように弱小プロダクションでもテレビにでてる芸能人はいますか?

A 回答 (2件)

同事務所は、東証一部上場の通信系企業と資本関係があります。

プロダクションとしては後発かもしれませんが、弱小とは言いがたい
かもしれませんね。

また、小さなプロダクションでも、社長が大手プロダクションの
出身という例は珍しくありません。完全な独立系プロダクションは
少なく、なにかしらの系列に入っているところがほとんどです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

こんにちは

芸能人の場合個人事務所が多いですから
(今話題のスペインだかにいる人もですよね)
小さい事務所の人はおおいですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!