アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○○様 申し訳ありません。
私の投稿文の内容が不適切と云うことで、サイト管理者の手で投稿欄が削除されてしまいました。

dc5700には写真のような大きなク-ラ-が載っており、現用機のcore2duo E4400 2GHz では実に静かな動作音です。
添付アドレスの本文中にもcore2duo E6600 での使用で問題なしとのことです。
core2duo E6700使用で問題ありとすれば、ビデオ編集などのフル稼働時ではないかとは思いますが如何でしょう。
仕様がBTXの市販PCなのでク-ラ-の交換は利きません。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0612/ …

A 回答 (3件)

やっぱりね。


さて、このPCですが、
シリーズに、PentiumD 915(2.8GHz)が搭載可能です。
プレスコットコアの消費電力(発熱)の大きなCPUです。

また、Q963チップセットは、FSB1066MHzのCPUもサポートしています。現実にE6300の搭載機種もあります。

ということで、多分E6700は、大丈夫かと思います。

でも、これだけはやってみないとわからないのが、現実です。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○○○kin様 オファ-有り難うございます。
サイトが削除され、○○○kin様への返信先を探しあぐねていた処です。

BIOS認識懸念もありますが、core2duo E6600 での使用では問題なしですのでE6700もOKと思います。

お礼日時:2010/03/07 10:31

E6700でも問題は無いでしょうが、クロックが僅かに上がるのみでE6600との差は殆ど無い。


安く手に入れられるなら別ですがわざわざお金足してE6700にする事も無いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のオファ-、誠に有り難うございます。
仕事の合間の返信にて、返答遅くなってしまいました。
core2duo E6700への換装、意を強くしてがんばってみます。

お礼日時:2010/03/06 20:45

偉い!!


aki3396さん、あんたは偉い!!
礼儀がなってる!!
立派だ!!
今時、素晴らしい!!

E6700、大丈夫!!。
元々、発熱の高いタイプじゃないですから。
しかもBTXでこんだけ立派なクーラー付いてたらE6700には充分過ぎるほどの放熱効果でしょう。
内部構造を拝見するに、CPUだけの換装でしたらE4xxxも6xxxも静音性は変わらはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のオファ-、及びたいそうなお褒めのお言葉を頂き有り難うございます。
仕事の合間の返信にて、返答遅くなってしまいました。
core2duo E6700への換装、意を強くしてがんばってみます。

お礼日時:2010/03/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!