アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神芝1600で抜群の成績を出してる産駒はなんですか?

A 回答 (3件)

回答じゃなくてごめんなさい。


質問の意図がいまいちわからないので、補足いただければ。

産駒:ある馬から生まれた子供の馬のこと
一般的には父馬か母馬に続けて「○○(の)産駒」って使われます。
質問者様がお知りになりたいのは、
親馬(種牡馬/繁殖牝馬)のことでしょうか、子馬のことでしょうか?
たぶん「産駒が好成績の種牡馬(父馬)」のことと想像しますが。
    • good
    • 0

アグネスタキオンじゃないですか


その他サンデー ロベルト系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の阪神メインレースでキンカメ産駒がワンツースリー決めてましたね 昨日たまたま考えてたのがキングカメハメハでした。馬券は買ってなかったけど。
サンデー系で雨でも走る血統は何でしょうか?

お礼日時:2010/03/06 20:22

◆種牡馬別集計


集計期間:2006.12. 2 ~ 2010. 2.27
ソート:着別度数順
-------------------------------------------------------------
種牡馬       着別度数      勝率 連対率 複勝率
-------------------------------------------------------------
スペシャルウィーク 14- 9- 3- 57/ 83  16.9% 27.7% 31.3%
アグネスタキオン  13- 18- 12- 83/126  10.3% 24.6% 34.1%
キングカメハメハ  7- 2- 3- 35/ 47  14.9% 19.1% 25.5%
フジキセキ     6- 5- 5- 76/ 92  6.5% 12.0% 17.4%
マンハッタンカフェ 6- 2- 3- 31/ 42  14.3% 19.0% 26.2%
タニノギムレット  5- 5- 2- 33/ 45  11.1% 22.2% 26.7%
シンボリクリスエス 5- 3- 4- 43/ 55  9.1% 14.5% 21.8%
グラスワンダー   5- 2- 6- 20/ 33  15.2% 21.2% 39.4%
アドマイヤベガ   4- 6- 4- 31/ 45  8.9% 22.2% 31.1%
タイキシャトル   4- 3- 7- 50/ 64  6.3% 10.9% 21.9%
-------------------------------------------------------------

ただし、以下の理由から参考程度にしたほうがよいと思います。
外回りになってから156レースしか実績がなく、得意な馬が1頭いるだけで数値が偏ります。
たとえば、Singspielは連対率50%ですが、6連対のうち5連対がライブコンサートです。
また、新設当初は上がりだけの競馬でしたが、最近はスローからミドルにラップが変わってきています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!