もうすぐ中学を卒業する者です。
別れや友情、愛情を歌った、感動する曲は何かありますでしょうか?
私が知っているのは、ベン・E・キングの「Stand By Me」とセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」、
コールドプレイの「In my place」などです。
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

・James Blunt「you're Beautiful」


・Queen「Friends will Be Friends」
・Chicago「Hard to say I'm sorry」
・Billy Joel「You May Be Right」「She's Got a way」
・Back Street Boys「Shapes of my heart」
・AeroSmith「I Don't Want to Miss a Thing」
・Carpenters「Yesterday Once More」
・Gleen Mederios「Nothing gonna change my love for you」
・The Beatles「Let it Be」
・Boys ll men「I'll make love for you」
・Diana loss&Lionel Richie「Endless love」
・Eagles「Desperade」「Take it Easy」
・Faith Hill「There you'll Be」
・Whitney Houston「Always love you」

これくらいですかね。
バラードが多いですが、良い曲だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/14 01:59

少し古いですが、友情の歌ならキャロル・キングの「You've Got a Friend」が大好きです。



曲はYouTubeで聴けます。
歌詞(原文・訳 ともに)は検索で探せるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 01:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyou will be in my heart(フィル・コリンズ)の全和訳

お世話になります。
フィルコリンズのyou will be in my heartの全和訳
わかるかたいらっしゃいましたら教えていただけたらと
思いました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

翻訳して公開なさってる方がいらっしゃいます。
↓で検索して下されば。

Phil Collins, You'll Be In My Heart-歌詞翻訳集

QMy Heart Will Go On

『タイタニック』の主題歌で、セリーヌ・ディオンが歌った『My Heart Will Go On』の歌詞の
和訳がわかる人はぜひ教えてください。

Aベストアンサー

【Celine Dion - My Heart Will Go On】
検索のサイトで
「My Heart Will Go On あなた 夢」
こう入れますと沢山の訳詩が出てきます。
お試しください。
http://www.google.co.jp/

なおPVは下記でご覧になれます。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Celine-Dion/My-Heart-Will-Go-On.shtml

Qセリーヌ・ディオンって何歳?

今回セリーヌ・ディオンのDVDを購入しました。
ラスベガスでのショーもすばらしかったですが、
DVDで舞台裏を見て、彼女のパワーに圧倒されました。
そんなに若くはないと思うのですが、実際何歳なんでしょうか。
それから息子さんの年齢もわかれば教えてください。

Aベストアンサー

誕生日は1968年3月30日のようです。
だから39歳です。
私はもっと年だと思っていました。
参考にしていただければ。

Qセリーヌ・ディオンの歌は白人だからよく売れたのか

セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』という歌は、
セリーヌ・ディオンが白人だからよく売れたのでしょうか。
もし、黒人歌手がこの曲を歌ったら、ヒットすることは無かったでしょうか。

Aベストアンサー

「タイタニック」という超大ヒット映画のテーマ曲だから売れたんです。でなきゃ当時の欧米の音楽シーンの流れから言っても、あんなつまんない曲誰も注目しないです。明らかに当時の音楽の主流ではないので、「隙間産業的」に売れたというのも一理あるのかもしれませんけど・・。

 >黒人歌手がこの曲を歌ったら、ヒットすることは無かったでしょうか。
当時はアメリカのチャートに限っても、多くがブラック系の音楽や黒人歌手・ラッパーが占めているような時代だったので・・・その質問はかなり的を外していると思います。黒人アーティストやブラックミュージックは、人種や世代を問わず売れている花形大衆音楽なのです。'00年代中頃から、それ以前までの「チャート上位の殆どがブラック系が占める」というような状況は無くなってきましたが、それでも花形ジャンルの1つであるでことには変わりませんよ。ブラックはロックと同じくらい歴史もあるので、たまたま今落ち着いているだけ、と言ってもいいのかもしれません。ロックも米国に限ると今は'00年代よりもさらに下火のような気もしますしね。

Qラスベガスのセリーヌ・ディオンのショウ

いつもお世話になっております。m(__)m
ラスベガスでやっているセリーヌ・ディオンのショウの
チケットの購入方法知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

A New Day...ですね。私も行きたいです!なので、少し調べてみました。

チケットは、
http://www.celinedion.com/anewday/english/tickets_gen.html
に詳細が載っています。予約は
http://www.ticketmaster.com/artist/848673
からです。

但し全部英語かつ航空券・ホテルの手配は自分でやる必要があるので、気をつけてください

で、英語ダメ...ならツアー。でもちょっと探してみたんですがなかったので、応募できるサイトを見つけましたのでとりあえず。雑誌の懸賞で、これに当たればタダでいけます!
http://www.hfm.co.jp/magazines/25ans/new.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報